瞑想をしていたら

ふとやってきたメッセージ



忘れないうちにみなさまに

お伝えします






2024年


あなたにとって

もの凄い開運の年になります



やりたい、行きたい、と思っていた

方向にちゃんと導かれていくのです



いままで

思うようにいかなかった、

あるいはあと一歩なのに

届かなかった出来事を経験してきた人たちは

 


もどかしさや

悔しさを

味わってきたことでしょう



と同時に

自信もなくしているかも

しれません



ここ数日

「やり直し」という

メッセージがきています



「やり直し」

あるいは

「生まれ変わり」

ということです



すでに起きたことを

取り返す、ということではなく

 


たとえば・・


事故に遭ったことを

起きなかった現実にするのではなく



そこから

学ぶことは

何だったのかを

ちゃんと取り戻すことから

始められるのです



あの時に戻って

もう一回やり直せるのが

今日なのです


いままで起きたことを

やり直すのではなく



今日から起きることを

徹底的に悔いなく生きること

なのです



のちに

人生を振り返っても

あの時

ああすることが

一番ベストだったのだ、と

思えるような

そんな一日いちにちを

送ること、です



それが2024年の

大開運に繋がっていくのです



こんなふうな

メッセージがバンバンやってきています




ちょっぴり

自信がなくて

年越しがうまくできるかな、と

思っていた人がいたら


とにかく

2024年は

物事が凄い勢いで動き出すのです



なんだかよくわからないけれど

期待してね!


ということです




まだ2023年は

終わっていません



この期待を持って

今年を終えるのと

終えないのとは

まったく違います



ありがとう、

おかげさま、


そう心から

言いながら

残された日々を

すごしましょう



本当に凄いから!


もうその新年がやってくるのは来週です!






だいじょうぶ

だいじょうぶ



ゆるぴこヨガ

新年はここから

激変します

強力な開運波動伝えます‼️

開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷