潜在意識については
もうたくさんの情報があって

97%とか98%とか
正解な数字はわからないけれど
とにかくほとんどが眠っている、という
ことですよね

顕在意識にあがってくるのは
氷山の一角に過ぎない

現実をより良くしていこうとするならば
この潜在意識をほんのちょっとでも
目覚めさせていくならば
がらりと変わる

これも多くの人がきっと知ってる









でも
なぜ

知ってる
わかっているのに

こんなにも変わる人と
変わらない人がいるのか

『やり続けた人が少ない』から!!


一回、二回、あるいは
3日、1週間、3か月、一年
続けていますか?

私のブログでも
たくさんの
運の良くなるメソッドを出しています

それ
続けていますか?




願いが叶う8つの習慣


○昨日寝る前に
3つ〔あるいはひとつ〕感謝をしましたか?


○今朝起きたとき
3つ〔あるいはひとつ〕感謝をしましたか?


○笑うことを意識していますか?



○昨日
スーパーのレジで
お金にありがとうと言いましたか
(心の中でも良しです)



○自分を責めたくなったとき
『私って可愛い』と思えましたか?


○自分を褒めてあげてますか?


○感謝は湧いてくるまで待つのではなくて
なかば無理やりでも感謝してみる
そんな癖をつけてきましたか?


○自分の夢や願望時々思い出しながらニマニマしていますか?





月日は
あっというまに過ぎていきます

今年ももう終わりです
いつも以上に早かったのではないでしょうか

このあとの一年は
もっと早いでしょう

いちにちいちにち
本当に意識をしていかないと

人の一生さえ
あっというまです

もちろんそれでも
かまわないのだけれど

これを読んでくださっている
あなたには

ああ

私いま超幸せだわー‼️

という
人生を送っていって欲しいのです


冬至から
本当に大きくエネルギーが変わりました


冬至をひとつの節目として今日を生きていきましょう


春分の日
夏至
秋分の日
冬至


能力者の人たちが
これらの節目を
意識するのは
すごく大切なことなのです

それを世間では
いちいち大騒ぎしてる、と言われたりしますが

天体のエネルギーの節目でもあり
気持ちの切り替えの目安でもあるし
本当に大きくエネルギーが変わるとき

大騒ぎ〔意識〕は大切なのです


なにも目標がなく
一年を過ごすのと

今日がどれだけ素晴らしい日であるかを
確認しながら生きるのとでは
まったく
違ってくるからです


愛するあなたへ

ふと思い出してください

【ポイントは5つ】
○感謝
○笑顔
○私は可愛い
○ニマニマ
○だいじょうぶ


そしてこれ‼️

ツイテル・ツイテル
ミラクル・ミラクル
ありがとう・ありがとう
だいじょうぶ・だいじょうぶ

サンスクリット語のマントラも
素晴らしいけれど
日本語の美しいこのマントラは
最強です


いちにちのうち
どこかで呟いてね

あなたの
これからの一年が
みるみる変わってきます

実際変わってきている報告を
たくさん受けています


今日からまた
続けてくださいね


あなたが忘れても

私が毎日発信し続けていますから

これを読むだけで
あなたはすこぶる運がよくなっています

行動したら
もうとんでもなく
運命上昇していっちゃいます

変わったことや不思議なこと
すごーく嬉しいことがあったら
小さなことでも大袈裟に喜んでね



だいじょうぶ
だいじょうぶ




ゆるぴこヨガ

新年はここから

激変します

強力な開運波動伝えます‼️

開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷