冬至の日は

【魔力開花塾】第一期生の卒業式andパーティー🎉でした


みなさま
魔力、という言葉の意味を
しっかり捉えてくださって


外側からの
【超能力者】や【シャーマン】の
凄い人の凄い力をもらえるのだ!

・・ではなく



自分の中にすでにある

大いなる力のこと



というのを

理解してくださいました




現実を作っているのは

すべて自分であり


「さすがにこれは違うでしょ!!」

というのもないのです



酷い目に遭う

酷い人があらわれる

許せない人があらわれる



これが一番の自分の枠を

外す宝物なのです



自分の中にある

酷いことされた

許せないことされた

傷ついた

という反応(タネ)ですから


タネがあるから反応するのです



赤ちゃんに

理不尽なことを言っても

社会的モラルに反した人をみても

反応しません



これは許せない

これは怒るべき

こうなったら幸せ

こうなったからかなしい

こうなったら運が良い

こうなったら幸せ


という反応、ということ

これが枠、です




メンバーの中には

事故に遭って良かった、

これだけの事故で済んで本当に良かった

今年一番の感謝です、

という方がいらっしゃいました


もう少し先だったら

人を轢いていたかもしれないし

他の車に追突していたかもしれない

小難で済むには

ここしかない、という場所での単独事故

ご先祖様が守ってくださって感謝でいっぱいです


という報告でした



事故に遭って感謝です、って言えるって

凄くないですか?



もうひと方は



電車の中で

スマホの音を立てて動画をみている人が

いる。しかも自分の目の前で!

すぐに消すかと思ったら

1分、2分たっても消さない

うるさいし、人に迷惑だし

社会通念としてもこれはダメだろ!

と思ったけれど

これは自分側の思考であり

相手はただ動画が観たいんだな、

それだけだな、と思った瞬間

音を消したのです


というご報告でした



凄いですよね‼️



うるさい!と腹をたてるのは当たり前


当たり前のことをしていては

当たり前のことしかやってきません


すべて自分の波動で変えられるのです



事故に遭おうが

大難にならずに済んだ、ありがたい!と

感謝できるのか


迷惑かけられたと腹をたてるのではなく

相手の気持ちに寄り添ったとたん

その行為がやんだ、とか


こんな体験が

メンバーに起きているのです


まだまだ

他にもたくさんの

喜びの報告を受けています




もうひと方

飛行機で守られた話は

また別記事に!




これぞ【魔力】です


怪しいものなんかじゃありません




誰か凄い人に

能力を授かるものでもありません


より良く人生を生きる力のことです


これはもう【技術】です


生きる技術を知っているかどうかで

人生は180度変わります



本当に素晴らしいセミナーでした


【魔力開花塾】


これほど素晴らしい塾は

みたことがありません!


私が凄いというより

全員が真剣に受け取ってくだかったからです





最後の最後には

秘伝の本当の魔力(呪術)を使いましたし

シャーマン秘伝の魔法のアイテムをお渡ししました





参加費が【安い!】と

思ってくださっていると思います



当然です‼️



絶対に損なんか

させるもんですか‼️



楽しかったぁ‼️



【魔力開花塾第一期生】


本当にありがとうございました‼️


 



さあ

これから

どんどん駆け抜けて行ってください!!


やりたいこと全部やってしまいましょう‼️






みんな大好き💕










【魔力開花塾第二期生】入会は

もうしばらくお待ちください


楽しみにしていてね‼️










新年はここから激変します

強力な開運波動伝えます‼️

開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷