冬至を迎えました


今日まで

いろいろと三次元では

騒がしかったことと思います




うまくいかないことや

なぜこんなことが起きるんだろう、と

いったことや

親しい人の死や

無くしものや

仕事のミスや

事故や病気のアクシデントや

裏切りや



それはそれは

負のエネルギーが強かった人が

たくさんいらっしゃったと思います


(あら、私は順風満帆よ!という方は本当に素晴らしい!)



人間界では一見、不運と呼ばれるようなことが

起きるのは

宇宙エネルギーの増幅が行われていて

ものすごいエネルギーが動いている、と

いうことです


負のエネルギー、と呼ぶのは

人間側の勝手な創造であり

ただ、必要なことが起きているだけです



人間には感情というものがあるので

悲しんだり苦しんだり痛んだりして

揺れに揺れます


それこそが必要なこと‼️


揺れに揺れたら枠が外れます


古いビルの解体工事だと思ってください


取り壊し作業が行われているのです


壊される、という感覚は

痛みが伴うのですが

これを超えていかないと

拡張、増幅は行われてないのです


スクラップandビルド


戦後の日本はいっぺん

焼け野原になり

そこからの復興は目覚ましいものがありました


たくさんの人の痛みは力となって

私たちの祖母祖父は頑張ってくれたのです


冬至を前に

そんな古い概念をぶっ壊す必要が

あったのです



あなたはよく耐えてくれました



さあ、今日からは

ビルド!



広くなった空間には

素晴らしいものがわんさか入ってきます‼️



想像を超える素晴らしい未来が

三次元に降りてくるのです


ただワクワクしながら

いてください


あなたがすることは

「日々の感情をご機嫌さんにしていくこと」のみ‼️



過去の自分に引っ張られ

ついつい愚痴や批判を溢れさせないこと


腹が立つことがあっても 

だって人間だもの仕方ないじゃん、プンプン!

と古い地球に戻らないこと


そこに戻ると

せっかく広い部屋にいるのに

四畳半くらいの狭いところで

暮らさなければなりません


あなたは

今日から

心の大豪邸に棲まうのです



ものがいっぱいあり

ダンボールが積み上げられていた

四畳半からの脱却です

手を伸ばせばなんでも掴めますが

それは生活用品だけです

その代わりタンスの角に足をぶつけます

ガンガンぶつけるものだから

だからすぐ「イタっ!」となる



そこから

広々としたリビングに

ワープしました‼️


もう心はタンスにぶつかりません


庶民的なのでその方がいいわ、という方は

もちろんそちらを選べばよいのです


正解はどこにもありません


自分で作るのです



私は広い広い部屋に移行します



このブログを読んでくださる

あなたもこの広い広い宇宙レベルの

お部屋にご招待します


きてね



冬至の宇宙エネルギーって

こういうことです



なんとなく

わかっていただけましたか?



新しい地球へようこそ


冬至、おめでとうございます‼️





冬至の日に記念すべき日、

今日は

【魔力開花塾】の卒業式‼️


たくさんの【魔力】を開花させた

塾生たちが生まれます


楽しみでなりません‼️


魔力は自分の奥に眠る

潜在能力のこと


今日は最後の呪術を伝授してきます



では、行ってきます





新年はここから

激変します

強力な開運波動伝えます‼️


開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷