「人生を思いっきり自由に生きたい」


これが多くの人の願いです



思考が現実化するなら

その思考を持ち続ければよいのに

なかなかそれができません



自由自在に暮らしているところが

イメージできないのです




(イスラエル🇮🇱にて)


「子供が受験でお金がかかるから

一円でも安いスーパーで買い物するわ!

家計を守らなきゃ」


という人に出会いました



素晴らしいな、と思います

(嫌味でもなんでもなくて)


一円でも安いものを

探して買い物をする、という

行動力!


自転車であちこち回るのか、

ネットで調べていくのか、

そういう情熱ってすごいな、って

思うのです



その一円はきっと

その人にとって満足いくものでしょう



となると彼女は

とても自由に生きているように

思えます



「一円でも安いものを探し求めて

行動する」自由な人生なわけですから




世界中を旅して歩く!だけが

自由な人生ではないはず


 

じゃあもし

今すぐ


世界中を旅できますよ!はい、どうぞ!


と言われたらできますか?


お金はある

時間もある


明日から好きなところに

行けるのです







まず、誰と行きますか?

一緒に行ってくれる人いますか?

その人の都合はどうですか?

あなたがお金と時間あってもその人にはありますか?

では、ひとりで行きますか?

海外の乗り換えひとりでできますか?

アフリカの空港で乗り遅れたらどうしますか?

外国のレストランにひとりで入れますか?

知らない街で迷子になったらどうしますか?


現実にはこんなのが山ほど出てきます



誰かのツアーに乗っかる、とか

それなら良いかもしれませんが

日にちと場所は限定されます



さあ、好きなところへ

自由自在に行ってきてください!


と言われても

ほとんどの人はなかなかスッといけなかったり

するのです



一円でも安いものしか買えない、のではなく

一円でも安いものを買える自由、なのです


自由に生きる、とは

それをバカにしたり、

卑下したりしないでいることではないでしょうか



自由自在に好きなように生きる


ほとんどの人はもうすでにやっているのです



でも常に頭の中にはそれとは

まったく別のコンセプトがあって

理想を生きれない自分が存在してしまいます




将来のためにお金を貯める

そのために今我慢する

我慢して不自由な思いをする

不自由な思いをする自分が可愛い


・・これがやりたいことなのです


この体験をしたいのです




「ひとり旅?

いいわねー

私もそんなふうに

自由にいろんなとこ行ってみたいわ!」


本当にそう思っていますか?


知らない国でひとりでご飯食べれますか?

道に迷ったらどうしますか?

飛行機乗り遅れたらどうしますか?


私はそれすらも

楽しめるのでひとりで海外にいけます



自由自在に生きる、とは

案外リスクがあるのです


そのリスクさえ楽しめた時


本当の自由自在が始まります


あなたの人生

本当はもう

自由自在なのです


それに気づくだけ!


気づいた瞬間から

運命は凄い勢いで

上昇していくのです


だいじょうぶ

だいじょうぶ





新年はここから

激変します

強力な開運波動伝えます‼️


開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷