今日はツイテル‼️

今日はラッキー‼️

今日は運がいい‼️






とにかく

やたらめったら

呟いておきましょう



今日は、を

私は、に変えても良し、です



口ぐせにしておくんです



すると




アクシデントや

ハプニングが起きた時



ツイテル!

ラッキー!

運がいいわ!


とうっかり口走ります(笑)

 

他人から


どこが?


と言われても




ツイテル!

ラッキー!

運がいい!


理由なんかありません




すると

本当に

誰が見ても

運が良いことが

起こり始めます






友達が

先ほど

車をぶつけたそうです



歩道に走っている自転車に

気を取られて

カーブで

はみ出してしまい

対向車とぶつかりました




瞬間

「あっ!やっちゃった!」と

思ったそうですが




とりあえず

生きてるし

怪我もない




思わずツイテル!と

心の中で叫んだそうです



車を脇に停めると



相手の車から

おじさんが出てきて

怒られるかな?と思ったら



「だいじょうぶ?

怪我はない?

びっくりしたね!

どうしてはみ出しちゃったかな?」

超優しく対応してくれたらしい




めちゃくちゃツイテル‼️




完璧にこちらのミスなのに




警察も向こうが呼んでくれて

事故証明もあっというまに終わり

お互い人身事故ではないし

あとは保険屋さんにまかせ

何ごともなく終わった、とのこと





はじめての事故体験で

オタオタしていたけど

相手のおじさまが全部やってくれたらしい



ぴこちゃーん


ツイテル!

ラッキー!

運がいい!を

口ぐせにしてなかったら

絶対に

ツイテナイ!

運が悪い!と

思ってた


そしてさらに

運が悪いことが起きてたと思うわ!


本当にありがとう‼️



と興奮気味に

連絡をしてくれました



口ぐせは幸せの入り口、の口

運気上昇の入り口、の口



どの口(言葉)を

自分の中に溢れさせて

起きますか?



人生変わるよ‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ





2024年は

まずここに来て‼️

強力な開運波動伝えます‼️


開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷