最強開運日の今日


お友達を偲ぶ会、でした




10月、突然逝ってしまった
友達を
偲ぶ会、といいながら
わちゃわちゃ
みんなが寄り集まって

彼のことを肴に
お喋りをする、というものです






おざりん、の愛称で

親しまれていた

小澤勝也さん

 




ご自身のイベントの

お話の最中に

パタリ、と倒れてそのまま

帰らぬ人になりました



最高の亡くなり方です!!



今日はそんなおざりんの誕生日









偲ぶ会なのに

みんな最高の笑顔!!
















泣くのではなく

笑おう!!




私も亡くなったら

お葬式ではなく

こんな会をしてほしい!



と集まった誰もが

そう思ったと思います




人はある日突然亡くなるのだ、と

彼は身を持って教えてくれました


衝撃でしたし




いまでこそ

こうして

笑っていられますが

心の中は複雑です


やはり、割り切れるものではありません




彼は大事なことを

教えてくれました




いちにち、いちにち、

この瞬間まで

大事に生きていきたい、



そう思います




おざりんの著者


こちら




良かったら

読んでみてください




やりたいこと、やろうね‼️



また、今度にしよう、の、今度はない、


かもしれません





2024年は

まずここに来て‼️

強力な開運波動伝えます‼️


開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら





壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷