幸せのもと、
誰もが心の中に持っています



幸せ、という言葉と

その意味を知っているからです



幸せ、という言葉を

持たない人たちは

幸せではありません

不幸せでもありません



幸せとか

幸せでないとか

そんな次元にいないからです



その世界を決めるのは

その言葉を持っている人たちだけです



これは良い、とか

これは良くない、とか


私たちは

情報を元に決めていきます



幸せは良くて

不幸せは良くない



そんな定義が凝り固まってしまい

そこから抜けれなくなります



他人との比較が始まり


あの人幸せそうだな、いいな、


と、そう思います


そう思うしかないのです




一生その人には

なれないので

いくら本人が「私幸せ!」と

言っていても

それが本当かどうかわかりません



もし

人間を入れ替わったとしても

「え?こんなんで幸せなの?」

と思うかもしれません




素敵な旦那様がいて

優秀な子供たちがいて

お金がたくさんあって

海外旅行や遊びや

友達もいっぱいいて

いつも笑顔が絶えない家族


絵に描いたような

幸せな家族


でも

その人になってみないと

本当のところはわからないのですよ、永遠に




どんな人でも

外からは見えないところが

あります


外から見えない方が

8割です




私は

お父さんは(もう亡くなりましたが)

私からみたお父さんしか

知りませんでした


会社での仕事ぷりや

同僚との関係など

知りません


彼の悩みも知りません


親子であっても

知りません


また、会社の人たちは

お父さんの家庭での姿は

知りません



「あの人悩みなんか

ないんでしょうね、

羨ましい!」


という人に

聞いてみたい


「なぜそう思うのですか?」



きっと


「だって今幸せそうだから」


そう答えるのでしょう



それで良いのです



私たちは

過去にどんなことが

あろうとも

今幸せそうにしている姿を見てもらいましょう



実際に

幸せか

幸せじゃないか、ではないのです



幸せそうにしている


これが大事です



幸せじゃない時なんて

いくらでもあります



羨ましいし

妬ましい

悔しいし

落ち込むし

失敗もするし

孤独です



でも

幸せそうにしていきましょう



あの人

悩みなんかないんでしょうね、きっと


そう言われましょう

 


「酷い!

あなたなんかに

私の何がわかるっていうの?」


と怒らないでください



他人なんかに

自分の何もわかる、わけがないのです



だったら

幸せそうにしていましょう



それが

本当に幸せになってくるのです



自分で決める


私は幸せである!と



だいじょうぶ

だいじょうぶ








2024年は

まずここに来て‼️

強力な開運波動伝えます‼️


開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら




壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷