私は誰にも選ばれない子



こんな思いをした人はいませんか




学校ではいつもあぶれた

グループを作ると自分だけひとり余る

誰か入れてあげて!と先生が言うので

しかたなくどこかのグループに入れてもらう

なんて惨め。





修学旅行でも

ひとりぼっちで買い物をした 

きゃっきゃとはしゃぐ友達をみて

人混みの観光地でひとりぼっちを味わう。

ひとりでソフトクリーム食べるのなんて

惨め。


 


SNSを見れば

仲良かったはずの友達同士が

遊びにいってる

自分抜きで。

コメントとか普通にしてたはずなのに

自分はいれてもらえない。

上がってくる楽しそうな写真には

自分だけがいない

惨め。





LINEグループはあるけれど

最近ちっともみんな投稿してないな、と

思ったら別グループを作られていた。

自分抜きで

惨め。




こんなことが続くと

【私は誰にも必要とされていないのだ】

という孤独地獄に落ちる



惨め



心の中は

いつも寂しい





こんな心境が

わかるっ( ;  ; )


というあなたへ





とっとと

あなたを必要としていない世界から

抜け出しましょう



そこはあなたがいるべき世界ではないのです




私の何がいけなかったのか。

もっと人から好かれるような性格に

ならないといけないのか。

私が暗くて地味だからいけないのか。

能力もないし特技もないし役に立たないから

仲間にいれてもらえないのか



もしかしたら

そうなのかもしれません




でも

そうだとしても

それ治せるものでもありません





反省をするなら

人の悪口言ってなかったかな、とか

そのあたりでしょうか


何が原因かなんてわからないのです




あなたのいる世界は

あまりにも狭かった、ということです




いままでとは

まったく違う世界の

コミュニティにいってみましょう




そこでふと出会った人と仲良くなったり

別に仲良くならなくても

違う世界に身を置くだけでも

新鮮に感じます




ここでもまた

仲間外れにされたらどうしよう、と

思っても思わなくてもどっちでも良いのです



いまの仲良しだと思っていたのに

仲間外れにされている友達、それ以外に



私はあなた達が知らない別の世界を持っている



これだけで自信になってきます



この数を増やしていくのです



あまりまわりのみんなが

知らないような

イベントやセミナーにいってみる

コミュニティにいってみる




世界は

本当に広いのです



あなたのまわりでの

有名なインフルエンサーたちも

ちょっと違う業界にいくと

まったくの無名だったりします




世界の秘境で暮らす

日本人だっているわけです



いままで知っている小さな世界で

受け入れてもらうことに

必死になるより



こちらからさっさと離れて

自分の居場所を作っていきましょう


知らない世界を知るのって

本当に楽しいのです




もう

みんながいくからいく

あのイベントにあなただけ

行かなくてもよいのです



みんなと一緒に

集合写真撮りたくて

必死にならなくても良いのです





さて

しばらくそんな新しい世界を

みつけながら

行動していきましょう 




不思議なことが起こります


 



あなたが

違う世界を持ち始めると

今まで疎外されていた(と思い込んでいた)

仲間たちからお誘いを受けるようになったり

するのです




なぜでしょう?





あなたは今まで

「私だけ惨め」

という

負のエネルギーをまわりに放っていたからです




私のことを認めて!という

媚びへつらうオーラ(波動)を

放っていたから

皆が離れていくのです

離れていく方もよくわからないけど

なんとなく嫌、というのを感じていたのです




あなたが

自分自身に自信がついた時

媚びへつらう「惨めオーラ」が消えて

一緒にいたいという魅力的な人になっていくのです





全部


自分で作っている世界です


見事なくらいに‼️




誰も悪くないのです



ただ

波動を変えるだけで

すべてが変わります






あなたは

どう生きたいのですか




誰かに

仲間にいれてもらう人生ではなく




仲間が自然に寄ってくるような

そんな生き方をしていきましょう







だいじょうぶ

だいじょうぶ



2024年は

まずここに来て‼️

強力な開運波動伝えます‼️

悩み、全部解決しましょう


開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら




壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷