嫌なことが起きないんじゃなくて


嫌なことが起きても

だいじょうぶな自分を作っていくこと



これが気づき、ということ

   


覚醒とは気づきのこと




覚醒というと

たいそうなことのように

思われますが




幻の情報に惑わされていたことに

そうだった!と

気づくことです







嫌なことが起きた時も

それはすべて自分が起こしたことなのだけれど



それ自分が悪いわけじゃないのです





「私が起こした」と


『私のせい』とは違うのです。





私が起こした、とは

なんらかの学びや気づきのために

そうなることもある

という

潜在意識の想定済みのことが起きていること





私のせい、とは

罪悪感に押しつぶされ

私はなんてダメなんだ、とか

なんで私にだけこんなことが起きるのか、とか

嘆きかなしむこと




まったく違うのです




嫌なことが起きた




さて

ここから何を学びとるのでしょうか

誰が悪いということではなく

何でこういうことが起きているのか

必ず原因があるのです



自分に未来の自分が

変わりなさいね、と

言ってくれているのです


ものすごいチャンスです!!



嫌なこと、とは

自分の世界でしか起きていないのだから


自分自身の宝になるのです



どんなことが起きても

絶対にだいじょうぶ‼️



これを誰よりもわかっているのは

あなた自身です



だいじょうぶ

だいじょうぶ






静かに

ゆっくりと

穏やかに

強力な波動伝えます‼️


開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら




壮大なる

YouTube

ナスカの地上絵‼️



ぴこ

らぶ🩷