「自分を見つけ
自分自身と深く繋がり
本当の自分と繋がる旅」




自分を探しの旅


一時期流行りましたね




自分探しをしに

インドへ行ってみた、という人、

案外いたりします




しかし



みつかるわけか無いのです



自分が自分を探すのですから

自分が見えないのは

当然です



探している自分がまさに

自分そのものなので



魚が海をみたい、と

いっているようなものであり



富士山に登りながら

富士山がみたい、といっているようなものであり、 



孔雀が自分の美しい羽をみたい、と思っても

みれないように









本当の自分もなにもなく

私たちはすでに

自分である!と受け入れることしか

できないのです





こんなのは自分ではない!とか


こんなもんじゃない!とか


本当の自分が目覚めたら凄いことになる、とか


いつか本当の自分に目覚める時がくる、とか


そう思っている自分が本当の自分なのです




ということは




今の自分を

受け入れ

認め

愛することでしか


本当の自分は見つけられないし

見つけなくていいし

見つけられるものではないのです





青い鳥をみつけにいったけど

見つからなくて

帰ってきたらここにいた、

というのでもなくて



青い鳥が自分自身であるのです




自分とは宇宙そのもので

神そのもので

龍そのものなのだから



絶対にだいじょうぶなのです



座って映画をみていたら

どんなアクションや激しいバトルに

巻き込まれても絶対にだいじょうぶ、


そのだいじょうぶなのです




それに気づいた瞬間から

奇跡は山のように起こり始めます






だいじょうぶ

だいじょうぶ




開運メソッド

ミトコンドリア爆発的に上がります‼️


身体と心のシナプスを

完璧に繋ぎ

宇宙エネルギーを降ろします‼️


1月28日

超開運メソッド

ゆるぴこヨガin TOKYO

詳細はこちら


ヨガとは思えないヨガ

ストレッチしません

片足で立ちません

柔軟体操しません

劣等感ゼロのヨガです!

できないポーズはひとつもない!

そんなヨガを作りたくて

10年かけて研究し続けて

このゆるぴこヨガの創始者となりました


結果

たくさんの女性たちの身体が緩み

体温が上がり免疫力がつき

どんどん開運していっています


ぜひ、来てください

この星は体験、行動のみで

変わります!





大感動‼️が待ってる

さあ、地球を遊ぼう‼️

★知床流氷リトリート

(2024.2/29〜3/3)

申し込み開始です!

こちら