続々と御礼と感謝のコメントが届いています。

本当にありがとうございます😭😭
 
 
 



『今までいろんな方のいろんなイベントに参加したけれど、ここまで心が震え感動したイベントは
ありません!ありがとうございます』
 
 




『笑いの中にある大事なことを気付かされました。
PICO さん、和尚さま、ずっと続けてください!
どこにでもいきます。NYだって行きます。
どこまででも追いかけていきたい二人です!』

 




『ぴこさん、大地の種さんをゲストに呼んでくださって本当にありがとうございました。正直お名前も知らないし、期待もそんなにしていなかったのです。(ごめんなさい)でも、最初の登場からいきなりの衝撃‼️びっくりしたのと同時に感動で私のミトコンドリアが爆発しました!ありがとうございました。またぜひ一緒にやっていただきたいです』

 




『間違いなくこの日私の運命は変わりました!
初めての参加でしたが、まさしくこのイベントを
選んだ自分を褒めてあげたいです!』

 



 

『和尚さまの可愛らしいこと。凄い僧侶に向かってこんなこと言っては失礼かもしれませんが本当にそう思います。驕り高ぶることなく等身大でいてくださる。世界にいってもそのままの和尚様でいてください』

 




『高雄敦子さの飛び入りの演奏が素晴らしかったです。京都雅叙園についで3回目!今回も広島まで
かけつけて本当に良かったです。
敦子さんの可愛らしいさ、クラシックの人がこんなに楽しくバイオリンを弾く姿をみられて、幸せでたまりません!感動しました。ありがとうございました!』

 




『こんな素晴らしいイベント、今までに参加したこともないばかりか、聞いたことすらないです。
PICOさん、ミトコンドリアメディテーションin広島の大成功、本当におめでとうございます㊗️
前代未聞の大スペクタクル、感動と愛と豊かと優しさに溢れたイベントを本当に有難うございました!』



などなど

 


たくさんのコメントを

いただいております







檀上和尚さまの歌と

(元ミュージシャン)







世界的バイオリニスト
敦子さんの無邪気な可愛らしさ






さらに今回は
大地の種さんの素晴らしさを
知っていただくよい機会でした






私も大地の種さんを知ったのは
9月も終わりの頃でしたから





楽しい人と出会うこと

この縁が私の運気を上げてくれています



知らないものを知っていきましょう

知らなかった人を知っていきましょう





世界にこんな素晴らしい人たちが
いるのです




みなさま

ありがとうございました‼️





今回も超神回‼️

と自分でも思います



一回行ったからいいや、と

いうのではもったいないのです


毎回毎回違うのです





次回の

ミトコンドリアメディテーションも

もう計画が始まっています





楽しみにしててね‼️






ぴこ

らぶ🩷