自由自在に飛び回る‼️



これを

三次元でやろうとすると


まず何よりも

体力が必要になってくる




 

海外から帰ってきて

「ゆっくり休んでくださいね」なんて

言われても 


休む??はて??

となってしまう



海外行ってた分

当然仕事は溜まるし

やることも待ったなし、である




日本中を

西へ東へ

北へ南へと

あちこち

移動する


文字だけみたら

まさに瞬間移動です



一番大事なのは

肉体の健康です




ゆるぴこヨガ・という

世にも不思議な身体を緩ませる

動きをするだけで

疲労はもちろん

肩こり腰痛、すべて飛んでいきます


これ、もともとは身体の硬い人向けに

開発したメソッドなんだけど

結局自分が一番有意義な使い方を

しているのです



 

二つ目は


縁がないと運ばれませんし

自分で探していくには

限度があります

呼ばれていったり

誘われたり

情報をもらったり。

自分で計画を立てるならば

もっと効率よくまわります

一日に4回も新幹線乗るような

非効率なことしません(笑)

 


たとえば

朝東京→京都→夕方東京→夜大阪→最終名古屋

こんなことしょっちゅうやってます


縁に運ばれていき

さらに縁が深まっていく


これが人生を豊かにしていくのです





そして

いよいよお金の出番


たくさん移動すると

たくさん移動費がかかります


でもいまは

ネットでも仕事ができる時代

 

労働の対価🟰お金、とは限らない 


旅をしながら仕事ができます


そこまで大きな額でなくとも

必要なものはすべて入ってきます


お金の稼ぎ方、いろいろあるでしょうが

全部エネルギーです

エネルギーの使い方さえマスターしていけば

自分の分野でちゃんとお金はまわるように

なっているのです




地球を自由自在に飛び回りましょう


まずは一歩出ること


1歩でたら10歩出ましょう

そから加速度がついていきます


気づいたら

あなたも旅人になっている!


楽しみ

楽しみ‼️



だいじょうぶ

だいじょうぶ





まずは

こちらのゆるぴこヨガにきてね‼️



 





もっと凄いことしましょう

ここにきて‼️

完璧にあなたの身体

整えて開運の道、開きます

ここも来ないとめちゃくちゃ後悔します‼️

↓↓


【1月28日】

開運メソッドゆるぴこヨガin TOKYO

開催です


新年早々、あなたの運気を爆上げしていく

魔法のヨガ


ヨガといっても宇宙一ゆる〜いヨガ、

できないポーズはひとつもありません!


身体が緩むと不思議なことに

運気もどんどん上昇してくるのです


私はあなたの身体と心を守る専門家です

開運のことならまかせてください‼️



☆日程☆
2024年1月28日(日)
13時00分 開場
13時30分 PICOさんのお話・ゆるぴこヨガ・瞑想
16時30分 終了


お申し込みはこちら

 



ぴこ

らぶ🩷