癒しフェア

最後のお楽しみは




癒しフェアの顔で

いらっしゃる

4年ぶりの
叶姉妹さま






癒しフェアスペシャルゲスト

【叶姉妹】さま登壇✨




ファビラスな時間でした‼️





美しいことこの上なく

叶恭子様の参加者質問への

ドンピシャなお答えは

品性と人間性が溢れており




それをさりげなくフォローする

叶美香様の知性がたまらなく響きます






前から2番目という

特等席でしっかり拝顔をしてまいりました‼️

 








最初は3番目だったのが

始まったとたん前の方が

帰られてしまって

私が繰り上げされました

なんてミラクル‼️





キラッキラの

美しいお衣装でございました





写真撮りたかったけど

撮影はNG

 

美香さまのブログに

今日の衣装が載っています


素敵💓💓💓💓



こちら





まだ私の身体にまで良い香りが残ってる




幸せ✨✨  




こうした

溢れるオーラと

圧巻な振動数を

目の前で転写させられたら

もう、どうしましょう‼️



昨日から

芸能人のオーラを

浴びまくっていますが


その

仕上げに



叶姉妹さま

キターっ!




ファビラスなエネルギー

あなたに

転写します‼️








お二人が座られた椅子‼️














会場はこんなに広い