【癒しフェア】 


11/26
エジプシャンエネルギーワークand
クリスタルボウル生演奏の瞑想



大成功‼️



実をいうと



最初から

参加者の皆さまの波動が

凄すぎて凄すぎて

感動で震えが止まりませんでした




この人たちは

いったい何者ですか!


というくらい

凄かった





本当にありがとうございました‼️









いまはもう

同じ波動のもの同士しか

集まれなくなっています


思考の好き嫌い、ではなく

波動、波長、振動数です




昔は

違う周波数の人たちも

一同に介していた時期もあります


違和感しかなかった、と思うのです




たとえば



子供の学校の保護者間の

付き合いとか

ママ友の付き合いとか

嫌だなと思っても

子供のために一緒にいることが

正義だったりします


自分が孤独になると

子供まで仲間外れにされそうで

怖いですから



そう、

そこにあるのは

一緒にいなければならないという

怖さと不安です



そんな

団体からの離脱は

どんどんしていってよいのです



いまは

情報社会ですから

そのコミュニティにいなくても

全然別の世界の友達がきっとできます



そして

全然別の世界をいくつも

持っているとよいですね



知識も

体験も

その分増えていきます





私たちは

元いた星で



願ったらすぐかなう

即座に叶う


そのうち

願うものもなくなってしまった



そんなつまらない世界にいたのです(きっと)



この地球では


願っても願っても叶わない、というのを

体験したかったのです


だから

それをやり続けてきました




もう

いいですよね


もう

体験したから

充分ですよね




さあ


また戻りましょうよ


願ったら叶う世界へと



本当に叶って欲しいものだけが

叶う世界があなたを待っています



だいじょうぶ

だいじょうぶ









ぴこ

らぶ🩷