龍鎮神社



























吉祥龍穴神社


















天の岩戸














異空間とは



そこに入って馴染んでしまえばもう

異空間ではなくなるのです




異次元も同じ






外側からみる世界のことを

異次元、異空間といいます




アニメで

転生ものを読むとそれが

よくわかる😆

(転スラとかいろいろ)

(知る人しか知らなくてごめんなさい)








ここでは


溢れかえる龍の波動に包まれる




帰りの電車ではいきなり吉報が続くし
目に見える形で龍神さまの力が働くのを実感する





みな、龍の力を欲しい欲しいと言いながら
どこかで信じきれていない



全面的に頼るのは良くない、とか
自分の力もある程度は必要である、とか



そんなことをまだやっているので
効率よく龍神さまの力が作用しないのだ




自力とは
自分が思っている自分なんかではない
とんでもなく何か大きな力のこと




私たちはまだまだ眠っている
(もちろん私も含めて)



ただ




眠っていることに
気づいていることに気づき始めたのです




眠ったまま人生を終えても良いけれど
今世、せっかく覚醒のチャンスをもらったので
目を覚ましていきたいな、と思うのです





魔法使いは自分自身

そして龍も自分自身





覚醒とは
肉体があるうちにしかできないのだから




さあさあ
遊ぼう、この世界を‼️








ほら


こんなにも

大自然は美しいのだから‼️