私たちは光です




といっても
何がどうして光なのか
わかりません



透き通っているわけでもないし

キラキラ光っているわけでもない




皮膚があって

骨や肉があって

暗闇でも光らない

そんなんどこが光やねん!と思います





でも


そう思うのは自分だけ、かもしれません




恋している時って

相手がキラキラして

眩しくみえたりしちゃいます



存在が眩しい!!

いるだけで嬉しい!!

みたいなね



私たちも

そういうことなのです







どんな凄いマジックも

タネがあります





知ってしまうと

なるほどそうか!と

腑に落ちます



相当な技術にも感動します



それまでは

不思議だし

絶対あり得ない!とか

思うのです



だから

タネあかしは

しない方がよいし

知らない方がよい 



単純に楽しんで

驚いていればよいのです




私たち人間も

光、だということを

知らなくてもよい



知ってしまうと

つまらないのです




せっかく


悩み苦しみという

感情を味わえるチャンスを

もらったのに

それが心底味わえなくなってしまうから



この世界で

ひとりぼっちで

頼るものもなく

どうしようもなく

寂しくて

苦しくて

もう生きていたくない!



そんな感情を

わざわざ体感しに

この地球にやってきたのに


その目的をいったんすべて忘れなければ

いけなかった私たち


じゃないと

リアルでの恐怖が起こらないから


本当に巧妙に自分自身に仕掛けを

したものです




いつか

タイミングを見計らって

気づく時まで

タネあかしはしないでおこう、と

決めたのです




私たちは光です



こう言って



あ、そうか、そうだった‼️と



そろそろ

気づく人たちが

増えてきましたね




細胞のひとつひとつに

ミトコンドリアが生息していて

それはある日突然

輝きはじめるのです



嬉しい

楽しい

ありがたい

感動

感謝

笑い


こんな感情が

ミトコンドリアを光らせていきます



特に笑いはダントツです



赤ちゃんの

笑顔をみているだけで

幸せになります



これは打算がないから





大人になると

人が笑っているのをみて


「何がおかしいんだ!」とか

「こんな時に笑うな!」とか

「バカにされた!」とか

「逆にシラけるわ」とか


こんなふうに拗ねている人は

いろいろ出てきて

笑えやしない



だから


自分から

笑いにいくのです



笑いは条件反射


理由などいらないのです




「何がおかしいんだ!」と

怒ることがすでに

自分の檻の中に閉じ籠っているサイン





あなたが  




笑った瞬間

感動した瞬間

感謝した瞬間





ミトコンドリアは光を放ち

未来に飛び

あなたに

想像を超えるミラクルを

運んできてくれます








光は魔法


次元も時空も超えて


素晴らしい未来を

いまここに

連れてきてくれるのです




幸せは気づくもの


タネあかし

もうしちゃいましょう



あ、なんだ

最初から幸せだったんだ 




だいじょうぶ

だいじょうぶ



会いに来てね

バイブレーション転写します






奇跡の世界へようこそ

あなたに魔法がかかる日

★12/2

ミトコンドリアメディテーショ®️in広島

詳細はこちら








★11/25(ゆるぴこヨガ)

11/26(開運トークライブ)

癒しフェア登壇します


あなたに魔法をかけます!




開運、奇跡転写します


感染りにきてね!





ぴこ

らぶ🩷