運を上げたかったら
運のよい人のところへいくこと



奇跡を起こしたかったら

奇跡を起こす人のところへいくこと



心浄化されたかったら

美しい場所へいくこと



もうこれが鉄則です




不平不満ばかり

言う人のところにいると

自ずとそれに染まっていき

不平不満を言うことが

当たり前になっていきます

(反面教師でそうでない人もいますが)




英語を覚えたければ

英語圏に住むことです


まわりが英語だらけのところに

いくことが一番の近道です



朱に交われば赤くなる




優しい人のそばにいると

優しくなる



運の良い人のそばにいると

運の良いのが当たり前になってきます



そういう人はたいてい

感謝で溢れているので

心が穏やかになり

安心の波動に包まれます


するとますます

運が良くなり

奇跡が連発してきます




私の毎日は

『生きてて良かった』の連続です



たとえば昨日の日記

(Facebook投稿より)



また今日も

『生きてて良かった』と

心から思える日でした




素晴らしい家具

調度品の数々が

並ぶおうちは

まるで美術館のよう










食器(古伊万里)がまた歴史ある風情を

醸し出していて

宝石が散りばめられたようです









そこに パティシエの

心がこもった

最高級のアフタヌーンティーが

並べられます









仲間たちとのお喋りが

幸せに花を添える


喜びで踊り出したい!


ああ、私の

幸せは日々更新されていきます


みなさま

ありがとうございました





SNSは

良いところだけ切り取って

いかにも日々が凄いみたいに

みせかけてるけど

実際にはそんなことない、



という人もいるけれど



私、毎日幸せの中にいます



毎日幸せで

毎日『生きて良かった』と

思うことだらけです



こんなに幸せでいいの?

とも思いません



幸せでいいにきまってるじゃないですか



美しいものをみて

美しい場所にいき

心美しい人たちと会う



毎日そんなこどをしていたら

開運や奇跡

バンバン起きるのは

当たり前なのです



というより



そういう暮らしをしていることが

すでに

開運であり奇跡なのです




有り余るほどのお金を持つのも良し

有名になって時の人になって凄いね!と言われるも良し



でも

私の開運奇跡は

まさに今ここ、この状態なのだと

思います



人は驚くほど

環境に左右されやすい




こんなお話があります



高校時代

友達のおうちは

家族(親や祖父)がみんな

人の悪口ばかりいう人だった。


テレビをみれば役者や歌手に文句をいい

政治家を罵倒し隣近所の人の悪口をいう

ついに友達や友達の親の悪口まで

いいはじめて、もう嫌だ!と

彼女は大学入学を期にようやくその家を出て

ひとり暮らしをした。


もう悪口を聞かなくて済む、と

彼女はほっとした。


大学の友達もできそのおうちに

遊びにいくと優しく素敵なご両親で

心底羨ましい、と思った。


その友達の両親を褒め

それに引きかえ

自分の親や祖父が

いかに酷い人間かを延々と語った。



その友達が言った

〇〇ちゃん、ご両親と同じことしてるよね』


彼女はまったく気づかなかった

あれだけ人の批判をする両親が

嫌いだったのに自分も同じことを

している、ということを



だって

間違ってるんだから悪口言って当たり前でしょ、と

人への批判は自分の正義になってしまっていたのです

 

その環境の中にいると

いつのまにか染まってしまうのです

自分でも気づかぬうちに



こわ。。


 

SNSなどで

あなたは間違ってますよ!と

苦言を呈す人も同じです


この人は間違ってるのだから

ちゃんと言ってあげなきゃ

私のは悪口ではなく忠告なのだから!

・・という悪口を言っていることに

気づかない






美しいものをみると

美しさが転写されていくのです

逆もまたしかり






私はいま

奇跡と開運にまみれて生きる!を

しています




私が凄いのではなく

私と出会うまわりの人たちが

凄いのです



そんな環境の中に

私はいます



これはもう

完全に波動が整った世界なわけです



運気や奇跡は感染る(うつる)



良きも悪きも

うつります




だから

私に逢いにきて!

この運気転写するから!






★11/18

草場一壽(大将)トークライブin大阪

【いのちのまつり】

※私は登壇しませんが応援にいきます


詳細はこちら





★12/2

ミトコンドリアメディテーショ®️in広島

詳細はこちら






★11/25(ゆるぴこヨガ)

11/26(開運トークライブ)

癒しフェア登壇します


あなたに魔法をかけます!




開運、奇跡転写します


感染りにきてね!




ぴこ

らぶ🩷