マヤ暦で
20日が大晦日
21日が元旦




【魔力開花塾第一期】開始日が

まさにその日でした



そのことを

終わってから

友達から聞かされて知りました



「ぴこちゃん、さすがね!

その日に開講を持ってくるなんて!

マヤ暦も使ってるのね」と言われて 

なんのこと?となりまして(笑)



そしたら

凄い日だったの!


マヤ暦のこと
何も知らないので

本当にびっくり



予定をたてるのは

何も考えず日にちが空いている日を

ピックアップするのですが



だいたいいつも

こんな感じで

すごい吉兆の日に当たったりします




【魔力開花】


自分の中に誰もが持っている

もの凄い魔力を開いていったら

もう外側の「凄い人」や「偉い人」に

頼らなくてすむのです


誰かの力を借りて開花しなくても

すべては自分の中にあるのだから

最強の無敵になるのは当然‼️


それを知ってしまったので

これをどうしてもリアルで

伝えたくて開いた【魔力開花塾】



さすがです‼️


素晴らしい人たちが

集まってくれました



昨日

今月の講座を終え

自宅に帰り

マンションのドアを開けると

何かがいます



人の気配ではないのがすぐわかったので

怖くはないです



黒麒麟がいました



珍しい!



最近は姿を見せなかったので

とても嬉しかった




私がエジプトに行っていた時に

どうやら一緒にいたようです




ナイル川での

太陽爆発に驚いて


何かすごいエネルギーが

私のまわりで

起きているのを感じとり

やってきました



私の次元がまた

上がったので

嬉しかったようです




そのあと黒麒麟は

ヨーロッパをまわり

帰ってきたとのこと



そのタイミングで

旅のパートナーの添乗員さんから

いま、イギリス🇬🇧にいる!

と写真が送られてきました




ストーンヘンジ








グラストンベリー




こうした

シンクロは何かあります



イングランドリトリートも

視野にいれていきます‼️



一緒に行こうね


また奇跡が起きちゃう‼️





さて


部屋にいた黒麒麟は


エネルギーがまた一段と

大きくなっていました



宇宙エネルギーを纏い

たくましく強く優しく

龍と同化していくようです


黒麒麟もまた

シフトアップが始まりました



しばらく

そのまま彼のエネルギーを感じ

私の宇宙シナプスをどんどん広げていくと

部屋全体が光で包まれました




そんな荘厳な時なのに

私の思考は

道ゆく人から

あの部屋だけ

ぴかーっと光って

怪しまれないかしら?


通報されたら

厄介だな、とか(笑)

 

高次の次元と

三次元がまったく一緒になってる



道ゆく人に

この光が

見えるわけがないのです



ははん

こうやって

人というのは

高次元と三次元を

一緒くたにしていくので(私のこと)

純粋に没頭できないのだわと

妙に納得していたりします



黒麒麟は

私が寝るまでそこにいて


朝になると

またどこかへ旅だっていきました



いま

このブログは

黒麒麟のエネルギーが

満載の中書いています



ちゃんと乗るので受け取ってね



このブログは

そのためのツールなのですから


あなたと私と高次元のエネルギーを

繋ぐツールです



【魔力開花塾】

本当に素晴らしい講座です



私が凄いのではなく

参加者さんが素晴らしすぎて

だからこそ

私の今の波動がわかるのです

まわりの人をみれば

自分がどういう状態なのかわかるのですよ



私、今絶好調だな、と



黒麒麟が来てくれたし

シフトアップしていくし

エネルギーは増幅していくし


もう良いことだらけ!



そんな私にリアルに会いにきてください‼️



今年も

癒しフェア登壇します




★11/25 ゆるぴこヨガ


★11/26 宇宙と繋がる開運セミナー


東京ビッグサイトにて


受付は後日


会いに来てね!




同じくいま絶好調の

檀上和尚さまと

ミトコンドリアメディテーション®️In広島

&植物音楽ユニット大地の種

さんとの壮大なる至福の時間


12/2(土曜日)


ミトコンドリアメディテーションin広島

受付中です‼️


お申し込みはこちら


ぴこ

らぶ🩷