エジプトに行く前は
どんな王様に逢えるのか
ワクワクしていました


エジプトから帰ってきたら
なんと私自身が王様であったことが
わかりました



そして

女神を連れて帰ってきました



一番の女神は

ハトホル




シリウスからやってきた集合意識体



そして

ハトホルと同神とも言われる

イシス女神






どちらも

ホルス神の母として有名だが



私は幼い時に

ある日唐突に

アークトゥールス、という

言葉がいきなりポン!と入ってきた


アークトゥールスがなんなのか

まったくわからなかった

親や兄弟に聞いてもわからない


スマホもPCもない時代だったから


アークトゥールス

アークトゥールス


その言葉だけが

脳に響く


大人になるまで

そのことは

すっかり忘れていたし

イシス神の存在もよくわからなかった




初めてのエジプトひとり旅をした時

私はツタンカーメンの墓でイシス神に出会い

驚愕した


これ、私だ‼️


イシス神は

アークトゥールスからやってきたのだ



エジプトの古代物語も

日本の古事記も

よく似ている

ドロドロに憎みあったり殺しあったり


イシスの夫オシリスは兄セトにその身体を42に

切り刻まれてエジプト中にばらまかれた


息子であるホルスはその身体を

探し回りみつけていく


イシスは夫オシリスを甦らせる


神さまなのになかなかえぐいことをする


イシスは言葉の神である、とも言われていて

太陽神ラーをも支配する



あくまで物語であるのだが


集合意識体は

これこそを体験したいのだ




シリウスからの使者も

アークトゥールスからの使者も

古事記にあらわれる

スサノウたちも

イザナミイザナギたちも


愛の世界からやってきたものは

憎しみや攻撃や戦いを知りたいのだ

 


この世は

両方あるから成り立つ



愛の女神であるなら

愛じゃないものを

知らなければならない




エジプトの女神たちは

宇宙からきた使者たち


超能力を操り

時代を開いてきたのである



いま


私と関わる方たちも

おそらく

その女神の能力を持っている



出会いとは

そういった縁で

結ばれているのです



たまたま出合う、のその

「たまたま」が

すでに縁なのです



たまたま

このブログに出会って



たまたま

イベントに出て



たまたま

セミナーに出て

 


たまたま

リトリートに参加し 

 


たまたま

オンラインサロンに入会し



たまたま

塾に参加する


そんなの

たまたまなんかじゃない!


ちゃんと意図を持って

会いにきてくれているのですから



それはもう

確実に繋がっているのです




エジプトから

女神を連れて帰ってきました









今日もあなたに

届けよう


宇宙エネルギーを

届けよう



あなたの肉体のミトコンドリアが

燃えて広がって宇宙に拡散していき

あり得ないほどの奇跡を連れてやってきます




今夜8時受付開始

ミトコンドリアメディテーションin広島


⭐️12/2(土曜日)11:00〜18:00

⭐️広島国際会議場 平和公園のすぐそば


受付開始は本日

10/20 20:00より

❤️こちら

から入ってね


瞬発力、発揮してね‼️




ぴこ

らぶ🩷