エジプトのあの神秘のチカラは
帰国後じわじわと
私の中から染み出している



幾重にも自分で

トラップをかけた扉は

ひとつずつ開かれていき


この人生が終わるまでに

いったいいくつ解鍵できるのでしょうか




エジプトでの学びは

それはそれは大きくて


帰国後の私をどんどん変えていっています




一番は

通常ではあり得ない素晴らしい縁に

導かれること


ますますSNSでは

出せない著名な人たちと繋がり始めました



ああ、その次元にいるんだな、と

感謝でいっぱいです




私に限らず

このスピリチュアル界隈でも

講師陣が表に出している情報は

ほんのわずか


集まった人しか知らない

パーティーとか

会合とか

頻繁に行われています



特に芸能人の世界は

いろいろ人間関係が複雑なので

一切の集まりは表には出しません



表にさらされてしまうと

すぐに尾鰭がつき

面倒なことになるから



ということで

私もさらにその世界の人たちと

繋がらせてもらっています




エジプトのファラオの王族だった

私たち


王族というと

凄いよね、と思うかもしれませんが


王とは煌びやかか世界だけでなく

孤独であり、常に暗殺の危機にあり

ディズニーの世界のような

メルヘンではけしてありません


一般庶民のほうが

どれだけ自由で楽なことか



そんな過酷な運命を

生きていた末裔


たぶん

この記事を読んでいる

あなたも時代は違えど

そこそこ高い位で

そこにいたのでしょう



そんな記憶が

どんどん蘇ってくる


壱岐の島でも

そうだったし


神の世界が

融合し始める



子供の頃

封印された

サイキック能力を

思い出していく



一緒にいった

メンバーたちも

きっとそう



きっとこれから

時間をかけて

日常の暮らしの中に

扉をみつけていくことでしょう



扉はエジプトに

あるのではなく


生きている毎日の中に

あるのです



その扉の見つけ方の

ヒント(鍵)を

エジプトでもらってきたのです



神秘のチカラで覚醒する




覚醒とは

思い出すこと



すべてがある、という

ことをかつて自ら封印したのだ


ということを

思い出すこと



特別なことではないのです



悩みが消えるわけでもなく

トラブルが起きないわけでもない



でも


悩みやトラブルは

すべて自分が体験したいことだった、と

気づいてしまうと

もう真剣には悩めなくなる



もう戻れなくなる



しまった


覚醒しなきゃ良かった(笑)



だから


もう少し

眠っていた方がよい人は

覚醒しません



早過ぎても

しっかりと悩み苦しみの世界を

体験できなくなるから

もったいない



一番良いタイミングで

目覚めていくので安心してください


そのタイミングを決めるのは神様ではなく

自分です





やりたいことやりましょう、と

言いますが


やりたいことやれなくたって

だいじょうぶなのです


どうあってもだいじょうぶなのです


悶々として人生終わったって

よいのです


それがやりたかったことなのだから



でも

こんなのは嫌だ!!と


魂が叫ぶのならば

今が目覚めの時かもしれません



一緒にいてください


覚醒の鍵🔑が

降ってきます



だいじょうぶ 

だいじょうぶ




明日から開講の

【魔力開花塾】記念すべき第一期生

どんな扉が開くのでしょうか

楽しみですね❣️

ワクワクが止まりません‼️

魔法使い誕生です‼️





ミトコンドリアメディテーションin広島


⭐️12/2(土曜日)11:00〜18:00

⭐️広島国際会議場 平和公園のすぐそば


受付開始は

10/20 20:00より


瞬発力、発揮してね‼️




ぴこ

らぶ🩷