幸せの瞬間



エジプトで朝陽、夕陽をみる





壱岐の島で朝陽、夕陽をみる






太陽は

どこにいてもひとつ


地球もひとつ



なのに

なぜ

こんなにも違うのでしょう




アフリカ大陸は赤道が近いから、とか

そういう理由もあるでしょうが


それだけではなく


いま、自分がどこにいるか、という

意識でしょう



ナイル川の豪華客席のクルージングを

している自分


長崎県壱岐の島の断崖絶壁にいる自分


その認識はとても大きくて


風も気温も香りも違う



職業: 地球を遊ぶ人、旅人


そういうのに憧れて

いま、それをやっている自分がいる



他の星からやってきた(として)のなら

この地球をできるだけたくさん

知りたいと思う


たくさん知って

「ああ、おもしろかった」

そういって去っていきたい



私にとって

旅をすることは

過去世と繋がり、また

未来世とも繋がることになり


さらに今ここをしっかりと

味わうことになる




そのまっただ中にいると

「それ」が見えなくなるので


過去と未来に飛ぶことで

「今ここ」が際立ってくるのです



海外にいけば行くほど

日本の良さが目につくように



あるいは

改善点も

わかってくるように




選手は一度は

コートを離れてみる方がよい



全体の動きがよくわかるから





壱岐の島は

レムリアの時代が

色濃く残る島









海底神殿もあり

エジプトとも繋がっている


沖縄、北谷もそう


日本にはそんな場所が

いくつかある




本当かどうか

検証するために

海底を掘り起こしたりしないで(笑)



思いで感じていればよい



海の水を抜けば

世界中が陸続きなのだから



地球はひとつ


遠い昔も

遠い未来も

いま、ここに同時にある




高いところに昇り

水平線を見渡すと


次々と思い出される

記憶の数々



だからこそ‼️




いまのこの三次元を

大切に大切に

生きていたいと思う



三次元にいれる、って

とても貴重なこと





なんだかわからないうちに

一日が過ぎ

気づいたらあと3か月で今年が終わる

そんな

変わらない、つまらない日常を

送っている今この瞬間こそが

レムリアの人たちが体験したいことだとしたら?



私はそれがわかった時の

衝撃たらなかった



そして

行動することにした



行きたいところに

この肉体を運んであげるの



あの時代

テレポテーションが簡単にできたので

つまらなかったのを思い出してください



願った瞬間にそこにいけちゃう

願った瞬間それが叶っちゃう



そればかりやってたら

つまらないの!(笑)



もどかしく時間をかけて

(レムリアや宇宙には時間をかける、という概念がないから)

肉体を運んであげる



そのプロセスを楽しむの




こんな美しい景色味わいたいじゃない?






三次元はプロセスを楽しむ次元



幸せになるため

運気を上げるため

成功しちゃうため

奇跡を起こすため


 

いま

すべてがある!と

わかってしまわぬように

すぐに開けられないように



何重にも鍵をかけて

わざわざ叶わない

苦しみを選択する



すごい世界を

私たちは作ってしまったのです



見事!!

としか言いようがない



そのトラップ(罠)に

だんだん気づき始めた人たちがいる



これを覚醒、といいます




気に入らない

嫌い

不機嫌

怒り

焦り

愚痴、文句

憎しみ




これこそが

宇宙が体験したかったこと


散々やってきましたね


おめでとうございます㊗️



笑って手放していきましょう



レムリアの意識を持ちながら

三次元を楽しみましょう




だいじょうぶ

だいじょうぶ



本日‼️締切ます!

【魔力開花塾】第1期開講

第一回目は10/20!!


エジプトの神秘のエネルギーを

受け取れるのはこの第1期だけ!!


ぴこさん

相当なエネルギーで帰ってきました


しっかりと伝授します!


詳細はこちら







ミトコンドリアメディテーションin広島


⭐️12/2(土曜日)11:00〜18:00

⭐️広島国際会議場 平和公園のすぐそば


受付開始は

10/20 20:00より


瞬発力、発揮してね‼️




ぴこ

らぶ🩷