あなたは

何をどうしたって幸せにしかならない



いま


そのプロセスを歩んでいるとしたら
ワクワクしてきませんか?


例えばサッカーで
最後には勝てる試合ですが
相手はなかなか強い

簡単にはゴールを決めさせてくれない

ハラハラドキドキしながら
相手チームとの攻防戦

そこで得る技術や経験値はひとつひとつが
宝になる

敵のいない試合、
あまりにも簡単な試合は
おもしろくもなんともない


私は
剣道と空手をやっていましたが
強い相手と接戦で勝ったときには
軽く勝てる相手よりも何倍もの喜びに変わりました

人生は
簡単よりも
複雑なほうがおもしろいらしい

だから
私たちは
他の人よりも
困難な道を作ってきたのです

宇宙は
それをあなたを使って
やってみたかった

あなたじゃなきゃダメなんです

あなたじゃなきゃ
体験できなかったのです

そして
あなただからできたことです






あなたはいま
なかなか
大変な人生を歩いていることでしょう

いわゆる普通じゃない人生だったりします

だから
この人生の種明かしをしたくて
どうにかもっと生きやすくなりたくて
あらゆる本を読み、ブログを読み漁ってきた


でも答えは見つからない


そうなの
見つからないの

だって

答えは
体験と経験の中にしかないのだから


どんなに作戦を練っても
実践の試合とは何もかもが違うから
 


それでも
だんだんと
作戦と実践のバランスが取れてくる


より良い生き方を
知識で学び
日々の実践で活かす

運の良い人の作り方を
参考にしながら
それをやってみる

当然
最初からうまくいくパターンと
いかないパターンが出てきます

あなたは
すぐに結果が出なくて
諦めそうになるのが癖になっていませんか?

続けてください、もう少し
タイムラグは人それぞれあるものです


感謝ワークは
続けていますか?


起きることをいちいちおもしろがっていますか?


宇宙から愛されていることを
実感できますか?


あなたは
望まれて
望まれて
望まれて
生まれてきたのです


でも
そんなことはあなたには
わからない


わかってしまったら
苦しみという財産が減ってしまうから


あなたはこれから
どんどん強くなり
開運し
強運になっていきます


私のこのブログに
辿り着いたのだから

私に出会うことができたのだから

ここまで
本当におつかれさまでした

もう
だいじょうぶだから!!



(金城龍太さん作)



さあ

開運するよ!

ここから
快進撃を始めよう


すべてはエネルギーなのだから
どんなエネルギーで
今日を生きるのか

それがあなたの人生を作る



あなたを愛しています

大好き
大好き❤️


だいじょうぶ
だいじょうぶ


18日で締切ます

【魔力開花塾】

記念すべき第一期生受付中


エジプトから帰って完全に扉が開きました‼️

このエネルギーを今こそ伝授します

今までにない凄いパワーに溢れていますのを

自分でも感じます

ぜひ!仲間になってください!

凄いプレゼントもあります

エジプトパワー全力で転写します!

一緒に奇跡を起こそう‼️来て‼️

10/20開講です‼️


詳細はこちら





ミトコンドリアメディテーション

12/2 広島で開催決定!

10/20 20:00受付開始



雅叙園バージョン ダイジェスト‼️


雅叙園フルバージョン

来た人も来そびれた人も

これ見て!



⭐️そしてこちらからご購入ください‼️




ぴこ

らぶ🩷