私たち
人間はね



いろいろ考えて
いろいろ失敗するの





失敗したら
落ち込むし
辛いよね

反省したっていいし

後悔したっていい





でも

そこからどう立て直すのか


頑張ってなんとかなることもあるけど

頑張らなくても
なんとかなることもあるの



頑張っても
頑張ってもなんともならなくて



ふっと
力を抜いたら

いつのまにか
どんどん人生うまくいってしまった



そんなこともあるの





世界をとびまわり


地球を遊びながら仕事をして
おもしろいように人生が自由になりました



いま
田舎にどっぷり浸かり

地に足を埋め〔笑〕

光の柱の根をしっかり
立てています




毎日
毎日
笑いの中

毎日
毎日
森の妖精と遊ぶ



これもまた自由

こんなに自由なことってないくらいの
自由



だから

私のエネルギーが
巨大になっていくのが
身に染みていきます


大自然と
ビジネスは
一見結びつかないかもしれないけれど

オンラインが
ずっとそれを簡単にしてくれました




大自然の中にいながら
遊びながら
ちゃんとお金もまわしていける

そんな時代になりました



大自然にいるからこそ
龍と精霊の力がどんどん強くなっていくのです

すごいよね!



菌が湧いてくるの

菌が私のオーラとなるの




力を抜く
緩む



これは
本当に大切なことなのです



特に女性はね
身体の作りがそうなっているのです

〔生理があるし、多量の血液が身体から抜けることでホルモンバランスも刻々と違っていくから〕




自然が
木々が
花々が
それを手伝ってくれます


都会にいても
どこにでも自然はあります


木を探してください
花屋さんの花に癒されてください


頑張っても良いのですよ
ストレスがあっても良いと思いますよ

それがあなたにとって
幸せであるならば



あなたが
ひとりぼっちで泣いているとき

私がここにいることを
思い出してくださいね


ブログを読めば
いつでも逢えますから


大好き💕




頑張れ‼️

でも

楽しんでいこうね

笑いながらいきていこうね




だいじょうぶ
だいじょうぶ









ぴこ

らぶ🩷