ご報告



諸事情により

マダガスカルリトリート

取りやめになりました





今回は参加者さんが

たくさん集まらなくても

リトリートではなく

視察ということで行くつもりだったのですが





エジプトから帰ってきて

凛子がやたら甘えてくる









そして

いつも凛子を見てもらっている

友人が珍しく都合がつかない





旅にいくのに

何か違和感が拭えない




出発までにも

国内移動で留守にしますし




これは


タイミングが違うぞ、という

サインです





モーリシャス島も

とっても楽しみにしていたのですが




マダガスカルは

今回はおやすみすることにしました





参加表明

してくださった方には

連絡をさしあげました



準備してくださっていたのに

本当に申し訳ありません



ご検討いただいたかたにも

申し訳ありません




来年の海外は


マチュピチュ

ウユニ塩湖を

予定しています




こちらを

いま、旅行会社さんと

進めています




最高にワクワクする旅にしていきます



さあ、

エジプトを超えられるでしょうか





ぜひ


楽しみにしていてくださいね




いつもありがとう



あなたを愛しています






 


ぴこ

らぶ🩷