得を取ることは

いけないことではありません

 


損してもいい、という言葉がありますが

それは

損したくないがために

無駄なものが手放せない人のためにある言葉であり

損してもいいくらいの気持ちでいればよいのだよ、損しないから!!

というもの


人生

損などしないほうがよいのです



では

損とか

得とか

いったい何でしょう




一切合切を

手放してもなお

自由や心の豊かさを

選ぶことで

大きな得を得ることになります


得(とく)と得る(える)は

同じ漢字ね



得とはお金ではない



会社員であれば

毎月の給料は保証される

でも自分のやりたい自由は

手に入らないとしたら

それを辞めて

不安定かもしれないけれど

自力で起業することが得かもしれません




結婚していれば

旦那さんの所得で

子供を育てられるけど

ハラスメントの中で

精神状態が壊されていくならば

離婚して

小さなアパートで

シングルで必死で暮らすことが

得なのかもしれません



高いなと思う参加費を

払ってでも

何かのイベントやセミナーに

参加することが

人生の得になるのかもしれません




詐欺に遭ったから損

騙されたから損

紛失したから損

とも限らない



あなたのその宝は

どこかで誰かの生活を

助けているのです



もう返ってはこない、

と見切りをつけたら

いつまでも悔やんでいないで


不本意かもしれませんが

経済を回している、と

考えたら

そのとたんそれは損には

ならなくなるのです



損などしない


自分はどんな時も常に得をしている



太陽のありがたさ

空気のありがたさ

冷暖房があるありがたさ

水道水が飲めるありがたさ


海外に行けば

日本の清潔で安全なありがたさが身にしみる


カフェで席取り用に荷物をドンと置いて

離れても安全な国は日本くらいなもの


財布やスマホを落としても

高確率で返ってくる


爆弾やミサイルが空から降ってくることもない


しかない国に住んでいるのです


感謝で泣けてきます




奇跡が起きる時


そこには感謝がある時



波動が高くなっている時


またあるいは

サレンダー、すべてを手放して

天に任せることができた時



イライラMAXの時には

奇跡は起きようがないのです



イライラとは

自分の思い通りにならなくて

全否定している時だから




エジプトでは

奇跡奇跡の連続でした




ということは

感謝感謝の連続、ということです







しかも

私だけでなく

仲間たちがひとつになり

共鳴をしていったのです



そりゃ

奇跡は当たり前に起きるだろうな、と

思います



私たちは

人生の転機をこのエジプトで迎えました



ツアー参加費の

何十倍という

豊かさを手にしたのです



えいや!と

飛び込んだそこには

得しかなかったのです



自分に得があれば

みんなにわけてあげれます



楽しかった

幸せな波動を

みんなに届けることが

できりからです



帰国後の

彼女たちの

家族や友達はさぞ

幸せなことでしょう



これが共鳴であり

得とはどんどん広がり

けして

自分ひとりのものには

ならない、ということです



得することに

罪悪感や嫌悪感を

抱かないでください



得と徳の違いは


得 物質的な自己満足

徳 人徳などすでに備わった良きこと



ならば

自己をまず満足させて

自分ひとりで抱え込まず

それを皆にアウトプットしていけば

徳となるのです




豊かな情報を誰かに教えてあげたり

誰かを応援することが

得となり徳となる



みんなで分け与えるためには

まず、自分が満足し

感動し感謝することが

一番大事です



奇跡起こしましょう



だいじょうぶ

だいじょうぶ



【魔力開花塾】

記念すべき第一期生受付中


エジプトから帰って完全に扉が開きました‼️

このエネルギーを今こそ伝授します

今までにない凄いパワーに溢れていますのを

自分でも感じます

ぜひ!仲間になってください!

凄いプレゼントもあります

エジプトパワー全力で転写します!

一緒に奇跡を起こそう‼️来て‼️

10/20開講です‼️


詳細はこちら





ぴこ

らぶ🩷