クフ王ピラミッド



ピラミッドパワーというのを

聞いたことがあると思います




日本にも

世界にも

たくさんあります




三角には

不思議なチカラが

宿るといわれる




ピラミッドハウスなどに入ると

なんだか超能力が開花したような

気になる




この「気になる」ことが

大切‼️




そして

ついに

ホンモノのピラミッド



エジプト

ギザの第一ピラミッドへと

入る



中は撮影禁止なのと

一切の情報が持ち出せない




そこで

メンバー全員に起きた

不思議な体験は

ぜひ、メンバーそれぞれに

会って聞いて欲しい




ひとり

ひとり

違うから!




早朝5時

夜明け前の

完全貸切、私たちだけの世界と次元









ピラミッドクフ王の部屋に入る




過去世など

1ミリもわからないし

信じたことない、という

仲間が

過去にエジプトにいた時のことを

思い出してしまった




記憶喪失していた人が

あるショックな出来事で

すべてを

ぶわっと思い出すような

そんな感覚



    

思い出せないことは

わからないし

信じようがない

  



しかし



思い出して

しまったものはしょうがない




いま

このタイミングで

必要だから

思い出す




要らないものは

記憶の彼方に

しまっておけばよい





超能力など

簡単に起こせる



私たちは

超能力者であり

魔女であり

巫女であり

この地球のエジプトの地では

王族だった



もちろん

平民の時もある



しかし



人は

過去世で一番

特徴に残る出来事を

思い出すもの





リトリート

イベント

塾生

サロン

個人セッションなど



近い人たちは

私との

過去世での

出会いがあった人たち



どこかで

深い間柄だったのだ



素晴らしい




紀元前4000年など

宇宙の歴史からみれば

あっというま




私の扉は

このエジプトで

次々と開き

開花していく




今世は

この地球で

仲間と共に




そして

このブログを読む

あなたと共に




いつもありがとう



エジプトのパワー

受け取ってね


























【魔力開花塾】第1期生

受付中!

エジプトの凄いパワー

持って帰ります

仲間になろう‼️‼️


詳細はこちら





ぴこ

らぶ🩷