このエジプトリトリートメンバー!



なんと全員がファラオの王族だった!



ラムセスやネフェルタリであった。



ピラミッドの頂上の王室に貸切での数時間、完全に時空を超えてきました。




ラムセス二世、ネフェルタリは

古代エジプト19王朝時代で

有名なのですが



私たちは

そのもっともっと先代王朝からの

生まれ変わりである





超能力は普通にあったし

特別なものではなかった




ピラミッドは

ひとつ70tの石

それを積み上げるのは

奴隷などではない


愛のチカラである




と私は思う




じゃないと

これだけの

エネルギーはやってこないし

宇宙とは繋がれない




















いつも思うけれど


私のリトリート本当に凄い!!




奇跡、奇跡の連続です




ありがとう



あなたにも

転写していきますね‼️




 






ぴこ

らぶ🩷