早朝のピラミッド貸切イニシエーション‼️




本当に凄かった‼️


素晴らしかった‼️


こんな言葉しか出てこない





なぜなら

どんな語彙力を持ってしても

表すことはできません




この場にいたものだけが

味わえる特権であり





この場にいないものには

けしてわかるものではありません




想像すらつかない

次元にいってしまったのだから







ただただ

号泣


扉は完全に開きました





もう二度とない奇跡の中にいます




約束があり

言ってはいけないことがあり

想像してくださいと言っても

無理なこと



だから



行動することしかないのです




この投稿をみて



やっぱりいきたかった

行けばよかった、という人も

たくさんいます




でも

次はないです



あったとしても

この体験は

二度とない奇跡だから





私、

お知らせは

何度もしました



呼びかけました



そして




きてくれた

仲間たちと

共に




参加費の

1000000倍の

奇跡を味わっています








外に出たら

ちょうど朝陽が昇る、という

タイミング













天からも

愛されています






エジプトリトリート🇪🇬





私たちは




シリウスもプレアデスも

完全に超えた

宇宙そのものです


ありがとう‼️




そして


おめでとう‼️





神龍メンバー


魔力開花塾一期生



特別に

しっかりと

宇宙と繋ぎました!



おめでとうございます!






ぴこ

らぶ🩷