ひとは



このままでいい、
というが



このままではいられない




必ず

変化をしていきます



歳を取るし

考え方も変わる




老舗の変わらぬ味、というのも

時代と共に進化し続けているから

存続しているのです  





一族とはいえ

親と子、孫では

すでに人が違うのだから


変化は当たり前です




江戸時代と

令和では

人の味覚も

感覚も違って当たり前



技法はそのままで

その人その人の感性で

今に受け繋がれて

いるのでしょう




私たちも同じ



昨日と今日では

気づきが違うのだから

考え方も変わっていきます



三年前とは

真逆の生き方をしている人

いっぱいいます



あなたも

そうではないですか?





エジプトツアー

現地ガイドの「アフさん」






遺跡に到着すると




さあ、到着しました

がんばろー!



といいます





頑張らない、をしてきた

私たちには



頑張る!が新鮮でした(笑)




なにを頑張るのか

わかりませんが


頑張るのもよいですね




変わらぬものは


ない!!




あの人

意見がコロコロ変わって

一貫性がないわ



というのも

あり‼️




私たちは

今を生きる




人に何を言われても

いいじゃないですか



いま


あなたは

何を思いますか?




いま


あなたは

何をしたいですか




昨日と

違っていいのです




だいじょうぶ

だいじょうぶ






神龍オンラインサロンメンバーの

名前読み上げをしています

新規に入会された方

お名前を書いてね

あなたと宇宙を

バイブレーションで繋ぎます

(すでに締切)

すごいコンテンツ!

ぜひ使ってください








【魔力開花塾】のみなさまにも

もちろんさらなるパワーを

毎日イニシエーションしています

まだ受付しています!!

エジプトのパワー受け取ってください!

まだ間に合います



あなたの中の魔力を最大限に引き出す

【魔力開花塾】第1期生募集!!


詳細はこちら




ぴこ

らぶ🩷