羽田空港から
投稿しています








国際線は宇宙船


まだ流行り病が

最高潮の時 




ひとり

トルコに行きました








飛行機に乗ると

乗務員が誰一人

マスクをしていない

まだ羽田なのに(笑)



 

ああ、ここは

治外法権なんだな




ビジネスクラスには 

私を含め

5人しかいなかったため

Turkishエアラインの

CAさんがめちゃくちゃ優しくて

快適な空の旅でした






鎖国の国から

ひとり飛び出していく快感



世界は

開けていました



日本にいたら

絶対にわからなかった



あの時

日本には

恐怖に怯えて

怒りが溢れた人たちが

大勢いたのです






カッパドキア










外にいかないと

内はみえてこない




こちらはオーストラリア🇦🇺




旅に出よう




あなたが知らぬ

あなたが生まれ出ずるから




目の前の景色を

本当に大事にできるのは

他を知っているから






地球に生まれたのなら

地球を歩こう



他の星に転生した時

地球を語れるように



少しでも

多くの景色を

目に焼き付けて

おこう




さあ

エジプト🇪🇬が待ってる!!

行ってきます



今回は仲間たちと一緒


嬉しいなぁ






行ってきます!



仲間になってください‼️

10/1〜3

神龍オンラインサロン

新規受付します!

エジプト🇪🇬の聖地にて

お名前読み上げをします!

名前は宇宙にダイレクトに届き

あなたの運気を一気に押し上げていきます

ピラミッド貸切に間に合います!!




申し込みはこちら!

10/1(今夜0時)に開きます



 

10/1 12:00より

ミトコンドリアメディテーションin雅叙園の

動画販売を行います!

当初はリアル会場のみで配信はしない

予定でしたがあまりに要望が多いため

急遽、記録用のデータを編集をしてもらっていました。5時間ほどのものを見やすいよう90分にまとめました

会場参加された方も

いけなかった人もぜひ!

ご購入くださいませ!



10/1 12:00アップのブログからお入りください‼️




ぴこ

らぶ🩷