幸せになりたい


運がよくなりたい 


奇跡を起こしたい




これが

人々の一番の願い



心願成就


護摩にも

絵馬にも

これを書きます




運が良くなりさえすれば

人は幸せになる



そう思っていましたし

今もそう思っています





運が良いとは

いったいどういうことなの?


という定義そのものが

変わってきました



事故や病気が

あると人は災難といいます




車をぶつけたら

運が悪かったね、といい



病気になった

運命を呪ったり



電車が止まったら

なんて運が悪いんだろ、といい



渋滞に巻き込まれたら

ツイテナイ・といい



お金が貯まらなかったら

どうせ人生こんなもん、と言う



恋人にふられ

同僚だけが出世をし

昨日まで友達だった人が

どんどん有名になっていく



羨ましくて

悔しくて



あの人に負けないくらい

すごいことがやってきたら

『運がいい』と言ってもよい




こんなことやってたら

運が良いときなんて

なかなかこないのです



多かれ少なかれ

人生そんなもんなのですから



じゃあ

開運してる人って

何が違うの?



すべてをひっくり返すこと、です



車をぶつけたら

これだけで済んで

よかったね



病気になったら

健康のありがたさがわかって

よかったね



電車が止まったら

宇宙時間の調整入りました

よかったね



渋滞に巻き込まれたら

のんびりできて

よかったね



お金が貯まらなかったら

ここから増えていく楽しみがあって

よかったね




よかったね


をつけるだけ





ちっとも良くないわ!!

 


と嘆くと

その先も

嘆くことがやってくるだけ



だから

今の人生が出来上がったのです


 



運が良い人とは


世間一般が想像するような

運が良いことがやってくるのではなく


自分の身に起きていることすべてを

良きことにしてしまう人のことを言います




羨ましい

妬ましい

悔しい

自己嫌悪

自己否定



なんだって

感じればいい


それはけして

悪いことじゃない


悪いことなんて

この世界にはひとつもない



ただし


幸せにはなれない


それだけのこと



開運を求めるのか

開運していることにするのか



その違いは

とても大きい



私は

すでに

開運していることにしました


誰がなんといおうと、です



人に自分の人生の判定を

させてたまるか‼️

 



あなたもね


自分で決めてね



私はめちゃくちゃ運が良い人生だ!


そう叫ぼう!



今日は

満月だし‼️



叶っちゃう


だいじょうぶ

だいじょうぶ





【魔力開花塾第1期生】


わおわお!またチャンスきた‼️

事務局さんに1日だけ延長をしてもらいました!!


満月の今日29日までに

申し込み、振込完了してください!

ピラミッドイニシエーション受けれます


受付自体はまだ続きますが


ピラミッドイニシエーションは

今日で締め切ります

明日からエジプト行っちゃうので

もう後はありません‼️







本日0時をまわるまでに

飛んで来てください‼️


明日エジプトに出発なので

本当に今日が最後です





ぴこ

らぶ🩷