何度も書いてきましたが

覚醒とは気づくこと

『あ!』と思ったら
それが覚醒



超能力者になったり
チャネリング能力があがったり
あまり甘美なものを期待しない
ほうがよい



チャネリング能力は
過去のデータや経験値からくるものも
多いので
本来の霊能力だけではなくて
その人がどれだけ人間観察を見てきているかにもよります



だから
隣の畑仕事している
おばあちゃんや
日向ぼっこしているおじいちゃんが
とんでもない覚醒者だったりします





覚醒者=偉い人、霊能者

ではありません


覚醒者=気づいた人

だと私は思っています



何に気づいているのか


人間は愛の塊である

愛という表現でなくても
この世に生まれてきたことが必然であり
感謝であると気づいている人である


覚醒者は
普通に普通に日常に暮らしています

あなたのまわりにたくさんいます


私は覚醒者だ!などと言わないだけです

そして覚醒という言葉さえ持ち運ばない

なんならその言葉さえ知らなくていい



でも
私たちは
その勉強をしています

あるときは
その知識が邪魔をするかもしれません


覚醒、のイメージをもっとフラットに
していきましょう


自分の中の目覚めです


思考であれこれ
考えるよりも


目覚めるときは

『あっ!』
気づきますから



愛と感謝とおかげさま



その意識だけは
持っておきましょう



だいじょうぶ
だいじょうぶ




もうすぐ!
最高なイベントするよ

ぴこ
らぶ🩷