ファイト!


闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろ!

ファイト!

冷たい水の中をふるえながらのぼっていけ!

ファイト!




時々
載せたくなる
中島みゆきさんの
この唄



いつだって
やらない奴等が
やる人を笑うのだ




なんだってやったことある人は
その大変さをわかっているから




2021年
流行り病のまっただなか
インスタライブを毎晩やった
たったひとり私だけのガラガラの
新幹線の中からも中継した




不安で
寂しい思いをする人が
いないようにと
毎晩時間を見つけて喋った



そしたら
エネルギー搾取だと
言われた



そんなふうに
思う人がいるってことに
びっくりした






やってみて欲しい!

毎晩時間をかけて
ライブをするってことを


大変だとは
言わないけれど
簡単ではなかった


 
でも
そのうち
顔も見えない人たちと
一心同体のようになってきて
愛しくてたまらなくなり
ライブをするのが
私の楽しみになった



あの頃から
私と繋がっている人は
本当にありがとうございます



懐かしいね




そのインスタのアカウントは
お役目が済んだのだろう

綺麗さっぱり消えてしまい
今は新しいアカウントです




SNSは

人を傷つけるものにもなるし


人を応援するものにもなる




ファイト‼️





インスタアカウント

良かったら応援してね

ファイト‼️


https://www.instagram.com/picolovequeeeen






こちらはYouTube更新しました

マチュピチュ編集動画

ファイト‼️