ミトコンドリア

細胞の中にある
生命エネルギー体  

誰にでもあります




ミトコンドリアが

どんどん活性化していけば

思い通りの未来がやってきます



というより



思い以上のものがやってくるのです




運が良いとか

奇跡とか


いつやってくるのかわからない

普遍的なものではなく



確実に

身体の中に存在しているのですから

疑いようがないのです





これが

ミトコンドリアを

爆発的に増やしていきます





地球の

どの国の儀式にも

音楽とダンスは欠かせない




打楽器(ジャンベ)のようなもので

リズムをとり

身体を弾ませる


これだけで

宇宙との

シナプスが

繋がります



シャーマンと

音楽、歌、とダンス



トランス状態になり

我が消えていく




ここ連日

音楽の中にいました



バイブレーションです

そして

踊ること

 



振り付けがあるものではなく

みんなに見せるものでもなく



身体の中から

湧き上がるバイブス 




植物音楽ユニット【大地の種】

カッキーさんのジャンべ














昨日は

三重県四日市のカフェで

行われた

ミトコンドリアオーケストラ!








神龍メンバーには

生中継してるのでみてね!!








このメンバーと一緒にいます





Kevinは

アメリカでは

超有名パーカッショニストアーティスト!!





身体が

弾けて

はずんで


もう止まりません!(笑)





ぴこさんは

またステージが上がった‼️







これみて‼️

私相当楽しかったらしい(笑笑)






行動すること

すなわち

ムーブメントを起こす、ということ



運気は

待ってるだけではなく

自分で上げるもの!








檀上和尚さまの

ミトコンドリアは

さらに

さらに

奇跡を呼んでいきます

さらっと凄いことしてます



どんどん

世界にいきますよ!!




というか

和尚さまはとっくに世界進出してらっしゃいました





来年のミトコンドリアメディテーションは

ニューヨークかもしれません!!





私もこれからは

世界で講演していきますので

みんなついてきてー‼️




いよいよ

明日!

あなたの内なる魔力を呼び覚ます‼️

重陽の節句

夜8時受付スタート‼️



超越!【魔力開花塾】






ぴこ

らぶ🩷