【宇宙の果て】





この二日間

宇宙の彼方にいったような
時間を過ごしていました




リアルな旅を超えた
脳の海馬のとんでもない
情報にアクセスしたのです




気が狂いそう(笑)




価値観崩壊からしか
新しいものは生まれない




次のステージに行くには
必ずそこには
アクションがある





こんなもんだろう、とか
こうに違いない、とか
だいたいの想像ができる世界にいては
新しい地球には飛ぶことはできない




古い地球が悪いわけではない



しかし 


私たちは成長したいのです

希望ではなくそれが本能だから






宇宙とは
間違いなく私たち自身です



ピラミッドの秘密にも触れてきました

来月末からのエジプト🇪🇬の旅は
真に凄いものになり



【次元の扉を開けるのは
あなたとあなたと共に行く人たちである】

という予言は本当だったのです




何度も訪れているが
本物のピラミッドのパワーが
いかに壮大なものであるかの
新しい体感をする!
やっと真髄の端っこに触れることができる!




エジプトにいく仲間たち

多いに期待していてください




皆も楽しみにして欲しい



私が受けた衝撃は
世界に響くからです





9月

ぴこは新しい次元に移行した

さあ、行こう‼️

世界を羽ばたく翼はさらに巨大になった🪽🪽








ぴこ

らぶ🩷