は人生は選択の連続 














私たちは

常に何かを選択しています



何時に起きて

何を食べて


何を着て
何に乗って
何を読んで
何をして
どこに行って
どこに座って
誰に会って


決めることなく流されているだけだと
思っている人でも
必ず何かを選択しています


それを
たった今から
意識をして選んでみましょう




私は今
トイレに行きます

私は今
お湯を沸かし
お茶をのみます


私は今
LINEを見ます


私は今
テレビを見ます


私は今
ブログを読みます


なんとなく
蛇口を捻るのではなく
私は今水を出します




こうして
ひとつずつ
『選んでいる自分』ということを
意識していきます


すると


やらされている感
誰かのせい

これが薄れてきます


外側に左右されず
自分がすべて選んで生きている

そういう自分を作ることができたとき

世界は自分で作る、という自覚が生まれます



今も


このブログを私は読む


という選択をしてくれています



本当に嬉しい‼️


あなたの意識の中に

私のブログが現れました


素晴らしい人生が動き始めています


運命上昇

運気上昇


龍のエネルギーも存分に使う、という

意識を持ってくださいね


龍があなたを守る!

そんな世界を

あなたが作ることができます




いつもありがとう


あなたを愛しています





まずここにきて‼️


本当に凄いイベントになります

来て!


特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円




 



10月開講

【魔力塾】

超楽しみにしていてね


お伝えしたいメソッドが

どんどんやってきています





ぴこ

らぶ🩷