ペリークスコの朝の街並みより




宇宙銀行
宇宙貯金
宇宙貯蓄



最近よく聞く言葉です



これ一体なに?

と思われる方もいらっしゃいますが




宇宙銀行の

宇宙貯金とは

宇宙にプールしてある

自分の波動やエネルギーのことです




お金はエネルギー、といいます



宇宙銀行から

いつだって

必要な分だけの

引き下ろしができるのです




単なるイメージだけの

御伽話ではなくて



実際に

私たちは

徳を貯めることができるのです




徳とは

善行もそうですが




良い気分でいること

ご機嫌さんでいること

怒りを撒き散らかさないこと

愚痴をぐちぐちといつまでも

言わないこと




怒るな、ということではありません

怒る時には怒れば良いのです


ですが

そういうのももう

だんだんと減らしていきましょう


怒ってああスッキリした!というのは

身内や友達だけの間にしておきます


感情に蓋をするのではなく

そもそも

そんなに怒ったり

愚痴を言うことがなくなるほど

大きな器を持っていればよいのです


そして自分で持っていくように

エクササイズしていきましょう






怒りも

不平不満も

すべて

自分で

コントロールしていけるのです


人間だもの、仕方ないよね、という

言い訳はそろそろやめていきましょう

 


怒りや

不満は多量のエネルギーを奪いますから




その消費エネルギーがなくなると

自分の宇宙には

感謝に溢れて

豊かなエネルギーだけが

どんどん蓄積されていきます





これが

宇宙銀行の宇宙貯金です




エネルギーが莫大にある人は

それを

お金に換えたり

奇跡に換えたり

人との縁に換えたりできるのです



さて



あなたはどれだけの貯蓄が

あるでしょうか



毎日朝晩の

3つの感謝をするだけでも

貯金は貯まっていきます


やってますか?

忘れてた人は

また今日から始めてくださいね



【3つの感謝とは】


朝寝起き

夜寝る寸前

ベッドや布団にいる間に


思考を使わずに

ふと思いついたことを

3秒から5秒以内に

3つの感謝を言います



お母さんありがとう

お父さんありがとう

ご先祖様ありがとう

布団にありがとう

枕にありがとう

エアコンにありがとう

おうちにありがとう

猫にありがとう


たとえば

身体にありがとう、ではなく

右手の小指にありがとう、と

部位ひとつひとつ言っていくのもよいですね

朝晩で指6本です

そこまでにしておきます



3つ以上がダメということではなく

たくさんありがとうを言い始めると

キリがないし毎日続かないのです

3秒で終わらせること

これが習慣になっていきます


日中ならいくらでも

感謝を探してください



宇宙貯金

貯めていきましょう



利子もそうとう凄いみたいなので

ボーナスで下ろすことも可能です




こんなふうに

楽しい妄想ができる人が

大成功します


  



豊かな妄想は

いずれそれが

真実になるからです 





何言ってるの?

宇宙貯金なんてそんなバカな話

あるわけないじゃない!

という人は

それが真実になります





実際に

私のまわりのお金持ちたちは

波動を整えることでちゃんと成功しています




ですから

何もしないで

お金が入ってくるわけではないです




やることちゃんとやってます




いかに

毎日

毎瞬の波動を

整えていくのか




これに特化していくことは

かなり難しいからです




すぐに

怒りや

不満や

嫉妬や

焦りや

疑惑の波動がやってきます




こんなんで本当に

だいじょうぶなの?という

疑いです





今日から

今から

また始めてみてください





素晴らしい未来のほうから

あなたに近づいてきますから





だいじょうぶ

だいじょうぶ





まずここにきて‼️


本当に凄いイベントになります

来て!


特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円




 



いよいよ

本格リアル講座始めます


魔力開花塾

10月開講‼️



ぴこ
らぶ🩷