リクエストがありまして。。




新月の願いが叶うすごいブログ!

ぜひアップしてください
・とのこと




この「願いが叶うすごいブログ」
どんどん願いが叶っていくので

新月バージョンやります‼️





新月は昨日16日でしたが

まだまだその威力は健在です





そして





8月31日

スーパームーンに向けて

その日もう一度

あらためて

『満月 願いが叶うすごいブログ』

アップしようと思います







新月

満月

ダブルの月のパワーで

どんどん願い叶えちゃいましょう






コメント欄に

遠慮なく

あなたの壮大なプロジェクトを

書き込んでください




たとえば

一億円欲しい、だけではなく

そのお金で何をするのか

海外旅行行きたいなら

どこの国で

どんな景色をみて

どんなホテルで

何を食べて

何を感じているのか

そこには誰がいるのか



あたかも

そこにいるように

書いてくださいね





きゃあ

やばい

叶っちゃう‼️‼️





さあ



しし座新月

願いが叶うすごいブログ

開催です



 


私必ず目を通します!!


あなたの

コメントを

よむだけでも誰かが幸せになります




運命上昇

運気上昇


楽しみに‼️











ぴこ

らぶ🩷