今日は

とても

嬉しい報告があります








とアップすぎる!!





企業向けの

個人セッション

   

男性で

私のセッションは

3回目の方でした



なんと

なんと



営業成績が

昨年の倍になっていたのです



流行病が

下火になってきたのもありますが

それにしても

他の方を抜いて

ダントツ一位‼️



とにかく嬉しいのです



こうして

関わりあって

くださる方が


「目に見えて」成果が

出ているということが!




お金は

あった方が良いし


成績も

良いに越したことはありません




どんどん

三次元で

結果を残していく人が

増えていきます



 

うまくいくのは

ご本人の波動が変わったからですが



では

どうやってその波動が

変わるのかといえば

気づくことです


せっかく

気づいたのに

元に戻ってしまう人が

多いのですが


そこは

ご本人の

毎日の思考の常識を

変えていくことです


ここは

はっきり言って

努力です



人間だもの

イラっともするし

落ち込んでもしかたないよね




という

甘っちょろい思考からの脱却です




仕事で

成果を出したかったら

ここを超えないと

次の扉は開きません


(仕事じゃなくてもね)



人間だもの

しかたないよね、



と、もう

感情に甘えるのは

そろそろ卒業です




私たちは

感情を乗り越えた先に

あるものを見つけにいきましょう




どうあってもだいじょうぶ



それが

宇宙意識と繋がりはじめるのです




いま

魔力を使った

エネルギーセミナー(仮)

(怪しくないやつ)

リアル講座を開催したく

いろいろ練っています(考えではなく力を)




こうして

エビデンスが

集まり始めているので


そろそろ会場探しをします


6回講座

やりたい!!



来てね!





だいじょうぶ

だいじょうぶ






特別割引

第二弾!

参加費

20000円☞16000円




ぴこ
らぶ🩷