極め付けミラクル‼️‼️


宇宙はなんて

ドラマチックな演出をしてくれるのだろう



昨日のこと

リトリートメンバーと

有珠山ロープウェイに行きました



山頂にいくと

真っ白で何も見えない


あらー!!


これはこれで

とってもレア‼️


次来る時は

目の前に昭和新山が見えるので

楽しみにしてね



そういいながら

みんなでお喋りをしていました


これはこれでよしとしよう

また来年来てね




そう言いながら

ひとしきりお喋りをして

下りのロープウェイの時間になるのです




11:00ちょうどのには

間に合わないので

次の発車のにしようね、

と待っていました



そしたら‼️



みるみる霧が晴れてきたのです







最初は真っ白!







でも

楽しい!





あれ?霧が晴れてきた!




わぁぁ

昭和新山が現れた!




まるで緞帳が開いていくように






美しい舞台が現れました






なんということでしょう‼️




まるで

真っ白な緞帳が開いて

感動的な舞台を

みているよう






起きていることに

文句をつけず

受け入れていくと 



次のステージは

必ず素晴らしいものになる 



ぴこリトリート


奇跡が必ず起きるリトリート



それって

ブログで読んでたけど本当だったんだ!


を体験していただきました




今回少人数だからこそできた

最高の四日間‼️




素晴らしいスタッフが

常にサポートしてくれた

おかげで




全員の

運気が爆上がりしていきました


 


ユキヤナギゲストハウス

オーナー

happyこういち

まるちゃん夫妻
















旅行会社林旅製作所社長

添乗員、コーディネーター真さん





ありがとうございました‼️