空海と釈迦と
 



アセンデッドマスター、高貴な方たちの密会

空の上では
なにやら

空海や釈迦たちが
楽しげに語り合っている

黄金の龍に乗った人が
三人いるよね

なにかの伝授なのだろうか

それとも
単なる呑み会の話だろうか

綺麗なねーちゃんの話だろうか

こんな写真が撮れるなんて。。

ミラクルの中にいる証拠さ






だが
見る人によっては
ただの雲である


人生は自分で創る、とは
こういうことである


どんなことも
自分の解釈で動いているの


思考が現実を創るの


私は空海や釈迦を空に実現させた

私は今、その力のある者である

だから

三次元で起こることも
そうなる

宇宙とつながれば
誰でもできる


それには
段階がある


そういう意味では
誰にでもできるわけではない


龍が見えない
メッセージも聞こえない
簡単なんかじゃない


そう思う人には
難しいのだよ



焦らないで欲しい

見えないものは見えず
聞こえないものは聞こえず
メッセージなど降りないものは
降りない



あなただけじゃない

きっと今の時代

見える人が増えてくればくるほど
焦る人も比例して生まれる


執着しないでください

いっそスピリチュアルから離れてください


空海が、釈迦が見えなくても
なんの心配もいりません

宇宙と繋がり
高次の自分と繋がらなくても
自動的にあなたは守られているのだから

そんなこと何にも知らないころに
戻ってください

スピリチュアルを知れば知るほど
苦しむ、なんて
本末転倒です

あなたは
ただ
毎日を幸せに暮らせばよいのです

龍のことも忘れましょう

世間のほとんどの人は
龍のことなど気にしないで
また情報なと知らないで
幸せに生きています


だいじょうぶ
だいじょうぶ


スピリチュアルのすべてから離れても
あなたは必ず守られているから








でも


時々空を見上げてください

そこには
何やらいるかもしれません



意味などないよ

ただ

楽しいね
美しいね


それでいい
それだけでいい



だいじょうぶ
だいじょうぶ


ぴこ
らぶ🩷