目の前に

新鮮なレモンと




よく浸かった梅干しがあります





あなたはそれを
全部口の中にいれて
思いっきり噛みます



じゅわじゅわっと
レモン汁と
梅干しの果肉が口の中に広がります


すっぱーーーい‼️



自然に唾液がでてきます

 


少し前まで

国際線空港のPCR検査場には

レモンと梅干しの写真がありました

検査のための唾液を分泌させるためです

(もう検査は撤廃)





目の前になくても

想像だけで身体は反応します




学生時代に聴いた音楽を

聴くだけで

その当時のことを思い出します



犬に噛まれた経験のある人は

犬を見ただけで古傷が痛みます



真っ赤に焼けた火バチを

腕に当てられた!と

想像しただけで

火脹れの火傷をおうそうです



人の身体は

実際になくても

実際にあるのと

同じように反応する



この薬は

絶対に良くなる、と思って飲むことで

回復力が高まります


これは

プラシーボ効果といって

立証されています



こんなもん

飲んだって効くわけがない!と思うと

そうなります



自分は運が良い、というのも同じこと



運が良い人は

運が良い事実がないうちから

運が良い、と思い込んでいるから

運が良いことがやってきてしまうのです




このブログを読んだ瞬間から

あなたの運気は上がるのです




なぜなら私は


数々の国に旅に出て

世界の神々と繋がって

史上最強のシャーマンと

パワースポットも幾度もめぐり

能力開花の伝授も受け

龍も鳳凰も麒麟も

守護神として私を全面バックアップをしてくれるから



これを想像するだけで

運気良さそうに思えてきませんか




もし

マチュピチュに行ったのが

嘘だとしたら?




この写真は

どこぞの切り抜きだったとしたら?




もしこれが

合成写真だとしたら

あなたのテンションは

一気に下がるでしょう






事実かどうかも

わからないのに


なーんだ、嘘つき・となり

運気なんか上がらないわ、と

なるのです



人はみたいようにしかみない



芸能人のスキャンダルやゴシップも

さもみてきたように記事そのものを

真実として受け取ります



だから

アンチコメントが増える


その人に会ったことさえないのに

自分の正義正解を押し付けたがる






ずいぶん昔のことですが

私が出会った感動的な話を

ブログの記事にしたことがありました


素晴らしい、感動しました、という

コメントが続いたあとに

ポツンと「やらせだ!」という

一言が入ったとたん


「えー!やらせだったんですか?」

「酷い、だまされた!」

というコメントがどんどん入ってきます



びっくりしました



人は

「酷い、騙された」と

叫ぶ方に流れていくのだという

恐ろしい事実を知った瞬間でした



たった一言『やらせだ』という

嘘の言葉の方を信じて

人を潰せるのだ、ということ



事実はどうだってよくて

そこには信頼などなくて

「人を叩くことが正義という風潮」

があることを学んだのでした



時がたち

私のまわりにいる人に

そんな人はいなくなりました


みんな

愛に溢れた人たち


ブログを読んでくださるあなたのことです


ありがたいことです



だからこそ

絶対に運気が上がっていくのです



この瞬間上がる!と

思った時に

本当に上がっていくのです


少しあとからその証拠証明が

やってきます


それが納得できたら

ほとんど同時に事実がやってきて


そのうち事実の方が先にきて

「私って本当に運がいいんだなぁ」って

しみじみ感動するようになります



運気は自分で作る‼️


私は運気が良いのだ

運気がどんどん上がっていくのだ‼️



なぜなら、の根拠を

このブログを読んだから!に

してください(笑)


(本当はなんだっていいんです)



 



8月に入りました

今年もあと4か月




いまこの瞬間から

あなたの運気爆上がりしていきますよ‼️





だいじょうぶ

だいじょうぶ





秋リアル講座

PICO能力開発「龍王妃学校」を

開講したいな、と思っています


興味ある方いらっしゃいますか?


この波動転写講座したくてウズウズしています!