絶対に
絶対に

絶対死なない方法があります


それは


死ぬまで生きること



なーんだと

屁理屈のように

聞こえますが

これは事実です



死ぬまで生きるとは

ただ細胞としての生命があるだけではなく

人として「幸せに生ききる」ということです

 


その時

人は死にません



愚痴や

後悔や

怨念の中で生きていても

それは生きている、とは

言えないからです



今世は

愚痴や

後悔や

怨念を知るために

生まれてきたとも言えますが

それだけを抱えて生命体を終わるのは

なんとも悲しいこと



私たちは

死ぬまで『人として幸せに』生きましょう


その時

絶対に死なないのです





運が上がる方法も同じなのです


運が上がるまで諦めないこと!


これが

絶対に運が上がる方法です






人は即効性を求めます



これは

とある温泉の備品




一年後の素肌を楽しみに・・・


というフレーズにひとりで大爆笑の

ツッコミをいれました


一年も待たなきゃならないのか!!

ウケる!って(笑)


私なら

『つけた瞬間から細胞が生まれ変わる』とか

『1か月後の素肌を楽しみに』とか

キャッチコピーをつけるけどな、と



きっと

正直で嘘を言わない会社なのでしょう

素晴らしいこと




でも

正直なことと

テンションが上がることは

別ものです




綺麗になるのに

一年待つのか

つけた瞬間なのか


ダイエットも即痩せる!のか

一年後を待つのか


購買意欲はどちらでしょうか、ということ

 



運気は今すぐ上がる!のか

一年後に上がるのか


どちらがワクワクするでしょうか



この瞬間

あなたの運気は上がります


といわれたら

嬉しいですよね



この嬉しい・ワクワクする!

という気持ちが

運気を上げていくのです



いま

あなたの運気は

間違いなく上がりました


おめでとうございます





朝夜3つの感謝をしていれば

あなたの運気はその瞬間上がります



これは

紛れもない事実です


この地球は

やったか

やらないか

二択です

二択しかありません




感謝は3つじゃいけないんですか?とか

朝夜じゃなきゃだめなんですか?とか

言う人がいますが


この

〇〇じゃなきゃだめなんですか?

と聞く時点で何ひとつ信頼をしていません


べき、ねばから

離れられないのです



3つというのは

わかりやすく、です


ひとつだろうが

100だろうが

なんだってよいのです


朝の寝起きは

思考が働かないとき


夜寝る前は

寝ている時の波動を

良きものにできるとき


でも

日中いつだって

いちいち感謝で

溢れていたら

数なんてどうだっていいのです


習性をつけるには

朝夜3つの感謝は

非常に効果的だということです


数や時間帯を決めないと

いつのまにか

忘れちゃうのです



今まで

やらなかったことを

やるんですから

絶対に運気は上がります

上がるに決まっています




旅も

来たか

来ないか




行く!と決めた仲間たちと

私は人生を共にできるのです








三内丸山遺跡での仲間たち





美味しい食事


この料理を食べれるのは

『行く!』と決めた人だけです









最高‼️







どうしよう

また今度でいいや、

という人には

永遠にやってきません



同じ企画が今後あったとしても

人も

天気も

雰囲気も

一期一会ですから

もう二度とはありません



今回の青森リトリート本当に素晴らしかった‼️






運気が上がる

絶対に上がる


このブログを読んだ瞬間上がった!!



そう思えた人から

変わっていきます


絶対に変わります


あなたの運気上がります


おめでとうございます㊗️㊗️


  


今年はあと4か月!!


いまこの瞬間に

運気上げていこうね







受付開始してます‼️

★神龍オンラインサロン

新規メンバー募集は

8月1日から3日まで‼️

詳細はこちら


 


ぴこ

らぶ🩷