感謝が生まれないとき



どうしたって
嫉妬の渦から出れないとき



わかっていても
その戦いから
抜けれないとき

 

自分に集中と言われても
他の人に心奪われてしまうとき



ほっとけ
無視しろ
スルーしろ、と
言われれば言われるほど
苦しくてたまらないほど
意識が向いてしまうとき



ありませんか?
 


私はありました

そんな時

どうしましょう




私はね



徹底的に
そのこと〔人〕を考えました



だって
無視できないのだもの


だって
気になって
気になってしかたないのだもの



やらせてあげたんです



スピリチュアルの教えとは全部
反対のことしました



朝起きたとたんに
考える



寝てもさめても
考える



夜寝るときも
考える



頭のなかをそれでいっぱいにしました


辛くて辛くて
泣いたりもしました



それでも



そこまでしないと辞めれない自分を
大事にしてあげました



心のままに




心がそれでいっぱいになると
溢れようとします



枠を超えていきます



すると
少し大きなステージにいきます



そこではじめて余白がうまれます



やらせてあげてください



気になるときは
徹底的に



辞めれない
無視できない
考えないなんてできない



できなくていいんです



苦しいですが

その苦しみを味わうのです




ここまで
心揺さぶられている
自分を
とことん愛してあげてください





それが通りすぎた世界は

霧が晴れていくように

輝きはじめるから





あなたの世界は
だいじょうぶ



何があってもだいじょうぶ






ぴこ

らぶ🩷