南米のパワーは
あなたが思うより凄い‼️




地球を赤道を横に真っ二つにして
北と南に分ける




日本は北半球
メキシコは南半球
(中南米)




半球、というのが
地球が実に「玉」っぽくておもしろい




そして
時空という目には見えない
不思議な世界が広がっている


怪しい話ではない

日本とメキシコの時差は15時間
ペルーは16時間

 

私はまだ
あなたの昨日に生きている

夏至は冬至になる

見えない話を嫌わないで欲しい

唯物論だけで押し通さないで欲しい

この世には理屈では絶対に解明できない
ものがあるのだ

だから科学が発展してきた

 

この動画を見てほしい


メキシコの空港に差し掛かった
時の空からみた写真

レンガ色のはすべて家

これは空からみなければ
けしてわからない写真

ナスカの地上絵で驚く前に
(すでに数年前に行ってるけど)
私はこの「絵」に驚愕した

住んでる人には
わからない

永遠にわからない
そしてわからなくてもいい

でも
空からみたら一目瞭然





自分たちの住む街が
こんな美しい色になっているなんて
空からしかわからないなんて!




やはり
古代の神秘から
現代の科学は繋がっているのだ

宇宙人は
私たちだわ‼️

きっと!!




いつだってあなたを愛してる





ぴこ
らぶ🩷