エジプトの奇跡が凄い‼️


先日とある霊能者の方(シャーマン)に
お会いしたときのこと


凄すぎて 

出雲もあって

なかなかアップできなかったぁぁぁぁぁ‼️



ともかく聞いて!!





古代エジプトの秘められた鍵を
開けにいく時がきた。


今年の秋、時は10月

その時天からの使者がピラミッドに降りてくる。


ピラミッドは逆ピラミッド

天に行うものは

地でも行われる

表に出ているものは
必ず大地にもそれはある

その時を合わせて彼の地へ
いくのなら
天は必ず味方をし
その封印を解く力をもたらす



ちょっ!

今年の秋、10月‼️‼️!(◎_◎;)


私が出発するのは
9/30だけれど
エジプトに滞在するのは



10月なの‼️

凄くないっ??







数々の超常現象を

巻き起こす

私の超能力の師匠



しかし普通の街医者の顔をもち

表にはけして出てこない



私がエジプトにいくことも

知らないが

私が行くのを感知して

その言葉を降ろしてくれたのだと

思う



時はきた!!



ピラミッド貸切

スフィンクス足元貸切

 


しかも

女性限定なのは

女性の持つ秘められたその潜在能力を

開花させるため


 

過去世では

極めてすぐれた

巫女であった人たちを

10月にエジプトにお連れすることに

なりました

  


なぜか

エジプトが気になってしかたかない、と

いう人は

必ず繋がっています


 

さあ

いくよ

エジプト‼️



  

古代ピラミッドの謎と秘密の鍵を

まず私たちで開封して


そのあとに来る人たちに

バトンタッチしていきましょう!!





PICO withエジプトリトリート



9/30〜10/9

10日間

エジプトの旅に行きます‼️



一生に一度かもしれない

この旅を

あなたは誰といきますか?




お金かかる

時間かかる

仕事休まなきゃならない

家族をどうしようか




これを

えいや!って

飛び越える決意!



ここに

運気の流れがやってきます



もちろん

良く考えて

良く考えて

よーく考えるのも

大事なことかもしれませんが



結果

やっぱりいこう、ではなく

やっぱり無理だよね、やめとこう


となる人がほとんどです



そしてまた

変わらぬ人生を送る




一緒に行きたい行きたい、と

言ってくれる人は

山ほどいます



でも

本当に行ってくれる人は

えいや!

を超えてくれる人



だから

申し込んで

お金を払った瞬間から

運命が上昇し始めるのは

当然のことなのです






自分の人生の大イベントを

自分で決めていく



そこには必ず

宇宙の応援が入ります



エジプトの神々が

やってきて

あなたを守ります



そして

締め切りの時間です‼️


あなたはそれでもまだ迷いますか?









行程や参加費など

詳細はこちら





あなたの過去世が

解き明かされる時が

来ました



女神として
神官として

あなたのアカシックレコードが
反応して目覚めていくのです


生きている間に

一度は行って欲しいエジプト



そして



私と一緒に行ってください





ぴこ

らぶ❤️