昨日は

なんとなんと‼️



アクアフォトミクス(水と光の相互作用)

こちら


の研究をしている

水の研究第一人者の
ツェンコバ博士ご夫妻と共に一日を
過ごすことができました











もう、夢のような時間でした



水と発酵の研究者

神原明子社長の元に

世界の水の科学者が

訪れてきたのです



一同感動‼️



水が地球を美しくする



飢餓や

汚染された水を飲まざるを

得ない人々が

どうやったら綺麗な水を飲めるのか


災害があったときの

水源の確保はどうするのかなどなど


ここでは書けない研究のことも

今進めている研究のことも

圧倒的な量での

お話でした



日本は美しい水の国


水道を撚ればゴクゴク飲める水が

ある


世界でもそんな国は稀です


そして

発酵物、微生物が身体と心にいかに

大切であるのか



これは私と檀上和尚さまが

取り組んでいる

ミトコンドリアメディテーションにも

通じること



これから

地球はどんどん良くなっていきます



けして楽観的なことではなく

こうした研究者たちが

真剣に地球のことを考えているからです



では


 

研究者ではない私たちは

いったいどうすればよいのか


笑うこと


この振動数が

世界を変えていきます



これから日本はどうなるんだろう?



これを矢印を下に向けて不安で言うのか

上に向けてワクワクで言うのかで

真逆の現実がやってきます



科学者が言うのですよ 


水を綺麗にして

地球の振動数を上げるには

笑うことが一番、ですって‼️



私がずっと言ってきたことが

実験結果、データで

科学で証明されていました



笑うことで

水の分子構造が

明らかに変化をして

水自体もまろやかになり

身体の修復もしてくれる水に

なるのです



私たちの身体の

8割が水ならば

ご機嫌さんで

しょっちゅう笑っている人が

運気が良いのは

もう法則になります



そこに

ミトコンドリア微生物が湧いて

必要な情報を集めてくれて

良きことがどんどん集まってきます





黄金のトカゲさんが現れました




 

光に包まれる





皆で

近くの堤防を歩き












共に食事をし





同じものを食べることで

博士たちとのミトコンドリアが共鳴するので

同じ周波数になるのです



だからね


リトリートや

食事会って

すごく大事ですよ‼️


同じ場にいて

同じ食事をすることで

その人の振動数と共鳴し

微生物が必要な情報交換をするのです


ただ楽しく食事をするだけで

潜在意識が書き変わっていたりします



世界の権威

ノーベル賞候補の

ツェンコバ博士ご夫妻と

膝突き合わせて

食事ができたこと


檀上和尚さまのお友達の

ノーベル生理学医学賞受賞の

ペーボ博士といい



私の世界が

どんどん科学者との繋がりに

なっていきます



しかも
ノーベル賞クラスの科学者です


ふわりとした
目に見えない
スピリチュアルが
どんどん確信になっていくのです



みなさまっ!


笑うこと
はしゃぐこと
そして
一緒にいてください

それだけで
大転写が起きます

共振共鳴で
細胞が変化していくのです

これって凄いことです


PICO リトリートや
イベントに参加することが
いかに人生を変えるのに
必要なのか


なぜみな運気が良くなっていくのか


これが
科学的に証明されるって
やはり嬉しいです


私と一緒にいてください‼️
時間が長ければ長いほど良いみたいです



いつもありがとう
あなたを愛しています





そんな水と微生物のお話もします‼️

あと15名さま 
ミトコンドリアメディテーション
7/2210:30〜15:00
雅叙園

お申し込みはこちら



7月まで待てない!という人は

5月27〜28日

【PICOリトリート戸隠】に参加してください

大自然と共に

体験型で腑に落とせます

★戸隠リトリート(5月27日から28日)

こちら




ぴこ
らぶ❤️