笑顔が
とーっても大事‼️

  


でも



相手を騙してやろうとして笑う、とか
笑顔の裏に悪い心を隠してる人、とか
自分の感情を無視して笑う人、とか

微妙にわかりますよね

不自然な笑いです

目が笑ってないんです


役者さんや
モデルさんが

よーいスタート!で
美しい笑顔を創れるのは

その瞬間
本当に楽しい!という
気持ちを創るそうです

撮影してること自体を
楽しんでいる、ということです

口元が緩み
目が優しくなる

だから
人がみて良い作品が撮れる






運の良い笑顔の作り方



まず
口角を上げる

次に
目を笑わせてください

目の前の人を
だーい好き、という気持ち

いまやってることが楽しい!という気持ち

それがあれば
とても自然な笑顔になれます




運をあげてこ

笑顔でいよう

あなたのこと
大好きになります


あなたも
あなたのことを
大好きになります

運はどんどん上がっていきます




だいじょうぶ
だいじょうぶ





ぴこ

らぶ❤️