龍の波動を感じる

龍がそばにいる


ふとそう感じるときがあります






理屈ではなく

理由もなく

ただ、それを感じます






人は
思考が納得しないと

理解できないので





どうしても
証拠を欲しがります





龍がいる証拠

龍がいる現実

龍がいる現象

龍がいる確信



これらを求め

これらがないと信じることができない



でも



龍の存在を

信じようが

信じまいが

そのエネルギーは巻き起こる






人は
古来から

龍と共にあったのだから


森や川や海や

田畑に

龍はいて共存していたのです


いつしか




龍は特別な
存在になり

崇め奉られるようになった



龍は人間がいてこそ龍になれる




幸せな龍は

人間が作り出すのです






今日は

大きな龍に会いました

ゆったり
ゆったり

空を泳いでいました




人間を楽しんでいるかい?


龍はそう言いながら



ふわりと西の空へと
消えていきました












また

天体が動く

波動が強くなる

そこに上手に乗れるとよいな






私は

龍と共に生きる





たくさんのエネルギーを

龍に借りながら




私が龍に返すのは

喜ぶ姿

それだけでいい







ぴこ

らぶ❤️